PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

術師クエとどかんとの遭遇

今日はGT切れる一歩手前でGTとめて、

術師クエしてますた。


共同PTに入らせていただいたんですが、PT内はどかんの話題でもちきり^^

朝8時過ぎに出て、その後でてないそうです(時間既に12時間経過)。

いったん、用事で落ちて、コロセアムでインすると、ちょうど、クエのお手伝いをしてくれると、ざるますがナイスなタイミングで登場^^

和田から到着するまでの間

私露天してますた。

200701030001.jpg


お買いあげいただいた皆さんありがとうございました<(_ _)>

さて、しばらくすると、ざるますから

「今、オアシス」

どかんを探していただいているようです。。。

「いた」

え!?

「おいで」

!!

場所は少し離れたところでした。。

既に2人の方が戦闘に突入されてます。

200701030002.jpg


当たり前ですが、これから先は当然SSありません><
そんな余裕ねえよ。3回死んだし

取り巻きが沸いたら、タゲをGとかに変えてやっていたのですが、ちとそれをわすれると、集中的に取り巻きのタゲをくらいますね><

ここを先途とばかりに、LV80のマゾイウィング族クエでもらった「破魂の欠片(=ゲージ満タンでなくても鬼発動可能アイテム)」を使いまくって、


200701030003.jpg


皆でどかん討伐に成功~~><b

あと、自分ではすぐに気づかなかったのですが(SSもない)


200701030004.jpg



どかんネームとれました><b

ざるますを始め一緒に叩いた皆さん、本当にありがとうございました。いい想い出ができました<(_ _)>

たぶん、どかんに会うのもこれが最後かもしれません。今日は本当に運が良かったです。。

その後、ざるますの協力を得て、沸きの悪さのため2回放棄した術師クエも無事終了しました^^

ざるます、今日は本当にありがとう~^^ 


| 爺の縁側日記 | 00:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

|*・ω・)どかん退治おつかれ&おめでとーでした☆
いい思い出が出来てよかったね。。^^



|*ノωノ)またお手伝いしてほしいときは呼んでねー♪
たとえアンテロープの中シャイタンの中でも駆けつけるんだからっ(めらめら←何


| ときね | 2007/01/04 10:57 | URL | ≫ EDIT

|∩´¬`)∩ どかんネームおめでととーーー!
 
 
 
まぁざるますの戯れ言はいつものことということで(何

| まぐ | 2007/01/05 07:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/873-cf3ec197

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

