PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年からチキンっぷり

年末年始を挟んだあたりから、その日の内のGTを消化しきれなくなって参りました。

(゚Д゚)だが気合で消化するぞゴラァ


溜まってたネタを放出。

とりあえず年末イベントについては他の方が語っているので割愛。
一言だけ言うと、3頭の馬が尊い犠牲になりました((((;゚Д゚)))ガクブル


12/30に初交易をやらせてもらいました(これもまぐさんが語ってますがorz)。

20070104052229.jpg


何でもいきなりハンターをやる人はギルド内では初めてのようで。
敦煌→長安へ、軽く付き合ってもらいました。
この時で既にLvは37。道中の敵も軽いものです。

('A`)道の途中で土鬼Gが沸いた時は倒すの時間かかるなーと焦りましたが。
そこはストーキング様子見に付き合ってくれたまぐさんのワンコが突貫してくれて倒してくれました。

(゚Д゚)イヌTUEEEEEEEEEEEEEEEE

道中のSSなんてありませんよヽ(`Д´)ノ
盗賊はスキル一発で沈みますが、何分初めての事でしたしPC盗賊でも来ないかとビビりながらやっていたので、かなり緊張してました。

キャノン砲積んだ交易用の移動手段が欲しいだの、ネタ的な会話をギルチャでしていたような気がしましたが、詳細は頭に入らず、会話にも勿論入れず。

馬無しだと遠いと思ってましたが、何だかあっという間に着いたような感覚がありました。


続いて紅禍でも狩るかーと沸き場に向かった所、そこにはいつも居るはずのない敵の大群が。

何事かと近づいて見てみると、ユニークのウルチさんじゃありませんか。

最初に見た時で、既にHPが残り1/5くらいだったので、心の中で「ガンバレー」と応援してました。
途中、群れから少し離れたGでも狩るか!と槍投げを放ってみた所、一瞬こっちに走ってくると思いきやすぐに踵を返して戻るG。

変だなと思いつつ、その場でずっと傍観。

20070104052240.jpg


何とか倒れたようです。
その後分散し出したGやエリートに襲われる('A`)

20070104053706.jpg


G多いよ! エリートTUEEEEE! と心の中で叫びつつ、粗方片付けました。

後で聞いた話ですが、ユニーク見つけたら叩いていいんですね。
叩けるものなら叩いてみたかったですが、横殴りになると思ってたた佇んでいた自分。

戦ってる人から見れば「手伝えー!」って感じだったのかな_| ̄|○

続いては大したこと無いネタですが、花狩りクエの3回目がやっと終わりました。

20070104054109.jpg


HP低めだし、装甲が薄いので楽に倒せて経験値もまだ入るのでいいんですが、Lv32くらいからずっと狩っていたので飽きが来てました。
1回につき1000体、3回で3000体とかこのLvではぬるぽ。

という訳で、今は紅禍を倒しつつ、紅禍の鱗クエやってます。

5回ある中、現在やっと5回目。適正ギリギリです。
これは回数多いけど、かなりクエアイテムが出やすいのでまだ楽です。

問題は黒獏系のクエ。
黒獏系全種から出る「哈里克の宝石」を200個ですか。
あれなかなか出ない上に、黒獏系の敵が割りと強い。しかも報酬がたった250kゴールドってナンデスカ。

でもこれを終わらせないと、黒漠弓手のクエが出ないんですね。
さらにそれを終わらせないと、黒漠殺手のクエが出ないと。

      このクエやり遂げような・・・
             | |                  ○」
         _○| |                 「/
        /\ノ | |                />

最後に今日やっとLv40になりました(昨日の時点で97%ぐらいだった訳で)。

20070104055546.jpg


ついでに言うと、書いてる時点でさらにLv40の94%ぐらいです。

もうそろそろ和田が本拠地になってくる頃とか。
その前に、長安&敦煌で残ってるクエ片付けておきたいなぁ・・・。

| ろーのチキンハート | 06:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

LV40

Σ(゚Д゚;) ¶

恐らくわしの速度を上回るLVUPスピード。。。。

恐れ入りました。

クエはマゾイの多いんで、GT切れてるときはいつでもお手伝いしますから、お声かけ下さいね^^

特に黒漠系はまぞいですわしパスしまくりました

| 爺 | 2007/01/04 06:59 | URL | ≫ EDIT

あぁ寡黙ハンター3号だね(ぇ
ハンターやってると文字は打てないのは解るんだけど
読んでる暇もないようで。。(何
お、おいら?
おいらはしっかり読んでるよ!返信ないけど(ぇー

ウルチさんに会えたようで^^
次に会ったら抱きつきにいくんだよー☆(ばく

黒漠系のクエはマゾいねぇ…捨てるのも悪くないにゃりな。
おいらもまたあのクエやりたいか?といったら
やりたくない!と即答しますんで(何

もう少しで和田拠点ですね~。
そうしたらまたカラコラム探索でもやりましょう|*・ω・)v

| ときね | 2007/01/04 11:01 | URL | ≫ EDIT

( ゚Д゚)抜かれる!(ぁ

| すてあ | 2007/01/04 15:55 | URL | ≫ EDIT

抜かれてる・・・(ぇ
そういえばHDDが再クラッシュしてからインスコしてないなー・・・
今日にでもインスコしてみますw

| ふざ | 2007/01/04 16:04 | URL | ≫ EDIT

はえぇ・・・・・
 
 
 
遂に真・廃人が登場(何

| まぐ | 2007/01/05 07:32 | URL | ≫ EDIT

>>じさま

またまた、ご冗談を~。
じさまには敵いませぬ。

(*゚ー゚)お気遣いどうもです。
まだ受けただけでやった事がないクエもあるので、これはしんどい!ってのが出てきたらお願いするかもです。


>>ねーさん

本格的な交易と比べれば、ログをチラ見する暇があったくらいなので余裕なものなんでしょうね。
(ノ∀`)自分は一杯一杯でしたが!

ユニークはなかなか偶然に遭遇するのが難しいですね。
タリム盆地周辺で長い間狩っていましたけど、遭遇したのは一度きり。
さすがに探してまで倒そうとは思いませんが・・・だって死ぬかもしれないし_| ̄|○

GT内でやっていれば、狩りのついでと思うようにすれば黒漠系クエもまだ楽に感じるんですけど、GT外ではやる気になれませんね。
まぁ、1回ずつでもいいのでボチボチやっていきます。

とりあえずLv43か44まではまだ敦煌拠点のままになりますかね。43で和田に行ってもいい気がしますけど、死の渓谷で狩ってみたいというのがあるので。


>>すてあさん

少し前から1日1レベルが2日1レベルペースになってきているので、47を抜くどころか追いつくのもまだ先になりそうですorz


>>ふざ兄貴

(ノ∀`)そりゃカバルオンラインに行ってたら抜きますよ。


>>まぐさん

(゚Д゚)じさまとまぐさんには到底及びません。

| ろー | 2007/01/06 01:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/874-27dbb34a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

