PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニヤ遺跡~じさまとボクと、時々、ドカン~

というわけで、タイトルとは全然関係ないけれど
アンテロープ退治2回目終了(遅) アンチノックばっかり叩いてるから進行度が遅いの(ぽっ)

20070104095501.jpg

-----------
久しぶりに他のギルドサイトさんを覗いた時のご縁あって
ギルド[実はなめらか]の恵架露苦さんからお年玉もらいました☆
(書いていいか許可得てなかったから内容ぼかしてます;;)

お年玉だから中身の方は内緒☆
恵架露苦さん、本当にありがととーっ♪|∩・ω・)∩

20070104102455.jpg



で、本題のほうへ。(´・ω・`);

GTも終わってじさまのクエお手伝いしようかな~☆ と思い
砂漠のほうにいるじさまの元へ抱きつきに行きました。合流しに行きました|*ノωノ)

じさまが居た闘技場には人がいっぱい Σ(・ω・`)
どうやらドカンがずーっと出てなくて、皆待ってるそうで。。

ぶらぶら~と砂漠の中を走ってもやっぱりいなくて
じゃあまた戻るかなってニヤ遺跡の傍を通ると…

遺跡の壁にめり込むようにして引っかかってる骸骨兵士発見!

これは近くにいるなーって探すと…

ドカン発見しました!

じさまに連絡して合流して討伐はじめました。(`・ω・)o))
と、いっても自分のメインは取り巻き退治がメイン~♪♪

20070104101600.jpg

20070104101610.jpg


後半は人も増えてペースもあがり…ドカンが倒されて…

20070104102012.jpg


じさまネームコールされました!!

|∩・ω・)∩本当におめでとう~☆
すごいすごい頑張ったの><v
また中途半端なSSだなー?!って突っ込みは言わないでね(てへへ)

自分のドカン報酬はGTなしで経験値60万ゲット。
まぁ普通ですね、これくらいって感じ(笑
でも取り巻きちゃんからエリク2つゲットしてました☆それが嬉しかった自分(ばく

ドカン討伐の後はじさまの術師クエのお手伝い。
魔法は相変わらず痛かったけれど、クエが終わったみたいだしよかったよかった♪

こんな感じで三が日が終わったのでした ちゃんちゃん。

| おときの独り言 | 10:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます♪
本年もみなさまにとって良い1年でありますように、
心より願っております^^

ってことでイベント告知っすw
==========================================
さて、お正月休みに交易で稼いだGoldを
イベントで消費するぞぉ~ヾ(`Д´オー!

なななんと、今回の賞金総額もスゴイぞ!!

2007年新春イベントも他の追随を許さない勢いでv

第1回 J@M 杯
『総額10,000,000Gold 争奪イベント』

 日時:1/7(日) PM9:30~
 集合:和田東口橋
 参加:同盟・お友達限定
 内容:3人一組のチームでミニゲームだ!
    5種目を競い、合計の獲得ポイントで
    賞金が変動するぞ♪

※詳細はHPに掲載されておりますので、
 参加者の方は必ず印刷し競技内容を確認下さい。
========================================

よろしくv

| J@mURDER | 2007/01/04 16:52 | URL | ≫ EDIT

えーっと・・・・・
 
 
 
これ何てじさまストーカー日記?(オイ

| まぐ | 2007/01/05 07:33 | URL | ≫ EDIT

>Jさん
あけましておめでとうございます|*・ω・)ノ
今年もよろしくです~☆
イベントの方了解いたしました、時間が取れるように色々仕事をとっととこなそうと思っております♪

>まぐたん
(´・ω・`)ストーカー。。
じさまはストーカーって思ってるのかなぁ。。うぅぅ(涙
いいじゃん、じさまファンなんだから| ゚Д゚)=○←開きなおり

| ときね | 2007/01/05 10:14 | URL | ≫ EDIT

おもっとらんよ~~<ストーカー ^^
いつもありがとう^^ またよろしくなのじゃ。

| 爺 | 2007/01/07 06:40 | URL | ≫ EDIT

|*ノωノ)よかったぁ。。いえいえなの☆

| ときね | 2007/01/07 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/875-f9717507

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

