PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

装備売ってねぇぇぇぇぇぇ

6級装備を探して和田の露店やネットワークを覗いていますが、丁度いいLvの物が無い・・・

('A`)あっても印章で高い


という訳でLv42になりました。やっと6級装備に手が出せます。

20070106010817.jpg



とりあえず大刀は敦煌の露店にあったので買いました。
ただし、和田武器屋に売っている既製品と似たような性能ですが。

星印のエフェクトが欲しいものです。12Mとか ( Д )     ゚ ゚ な値段なのでまだ手が出ません。

防具も6級から道服に変更していきます。
既にLv43までの5級道服は揃えており、Lv43になったらお借りしている鎧一式を返却して道服デビュー。
('A`)Lv42の6級道服手が売ってないのがぬるぽ

既製品は性能良くないし高い。露店で買った方が安いし性能いい。既製品なんて買ってられないっすよねー。武器屋と防具屋倒産の危機。


あと皆Lv上げるの早い!とか言ってますが、装備お借りしなかったらLv24で絶望していましたから(笑)(装備の貧弱さにPOT代すら稼げない狩りだった為)
(ノ∀`)借り物装備あっての事です。
あと途中で新錬金実装してくれたのも助かりましたかね。
拾った4級装備を分解→風Ⅳ元素露店売り→(゚Д゚)ウマー で装備etcを買う資金が出来たので。


何気に運によって構成されています。
別の意味での運では前回以降、印章装備出ないけどね!!!_| ̄|○

| ろーのチキンハート | 23:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

6級は、元素分解のためにみんな買い占めていくのよね。。。9級所持者が。。。
ちなみに自分は迷惑をかけたくないんで、店売りでやってます。。

| 爺 | 2007/01/07 06:39 | URL | ≫ EDIT

6級は露店ネットワークとか見ても品薄だね。
40前半の武具が品薄なイメージがあります。
(うちらのときも確かに品薄ではあったんだけど)

何とかしてそろえたいところだね~。
ほしいのがあったら声かけてみてください^^
街に戻った時にでもネットワーク見て一緒に探しますよ☆

| ときね | 2007/01/07 23:36 | URL | ≫ EDIT

ろーさんが始める少し前まで猴王から道服フィーバーしてたんですが。。。

とりあえず肩は今度渡しますー(・∀・)b

| すてあ | 2007/01/08 03:59 | URL | ≫ EDIT

>>じさま

6級もやっぱり元素のために売り切れが多いんですね。
こういう時は装備分解のシステムに困ったものですわ_| ̄|○


>>ねーさん

42~45あたりまでがなかなか並んでないですね。
あっても、元素にする人は買うなー的な値段・・・地味に高い。
(*゚ー゚)また気がついたら声かけてみます。


>>すてあさん

(ノ∀`)フィーバー羨ましいっす

肩頂きましたが、鎧に替えたので結局お蔵入りになっちゃいましたorz

| ろー | 2007/01/09 01:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/877-16d75945

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

