PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

すきんしっぷは程ほどに

お手伝いもしてもらいながら狩りをしてるとろーさんが覗きに来てくださったので少し挨拶がてらAlt+クリックしてみました。

一発くらい大丈夫だろうと考えてクリックしてすぐ離れた後・・・

がすっ

( ´_ゝ`)ん?

がすっ

(;゚д゚)ちょっとシェリーさん?

がすっ・・・ヒヒーン


赤ネ


( ´_ゝ`)・・・

(;´_ゝ`)・・・

m(_ _;)mほんとすいませんでしたああああ


油断大敵とはこの事ですな(殴

んで鬼生花クエも手伝っていただいて二回目まで終わりました。
終わるのはいつになるんでしょう(ぇ
スポンサーサイト

| stirのSROどたばた奮闘記 | 02:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、赤ねΣ(゚Д゚;) ¶

わしも1度BOTぬっ殺してなったことあるぉ~^^

Alt+クリックは、まぐ相手ならだいじょうぶじゃよ^^
今度やってみるとええ。

| 爺 | 2007/01/07 06:38 | URL | ≫ EDIT

シェリーたん、赤ネになってからもガシガシ殴ってたね(笑
そこに何となく微笑ましさを覚えました(まてまて

でもかなり短期間で元に戻ってよかった><b
次からは気をつけてね~|*・ω・)

| ときね | 2007/01/07 23:37 | URL | ≫ EDIT

じさま>
まぐさんは<s>に無駄</s>硬いからつまらないぉー(ぇー
それに時々出る槍が恐いー(ぁ

おときたん>
次からは・・・?やっていいなりかー?(駄
ちなみにシェリーたんは恐らくミルクの飲ませすぎでイラついてたぉ(何

| すてあ | 2007/01/08 03:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/878-d58829fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

