PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの特価

今日は久しぶりに特価交易に行って参りました。

いやーラクダ遅いっすな(ぁ

(´・ω・)こんなに遅かったっけ??

今日は黒漠~長安コースでした。


商人俺一人に対し、ろーさんまぐさんお時たんと3人もハンターさんがついてくださいました。
こりゃ贅沢です。
で、東から出てふと大きいのが目についたので視点を動かすと・・・



1/9交易1


ウルチ キタ――――(゚∀゚)――――!!

月読はもちろん特価中だろうが狩ります(ぁ

俺とろーさんの二人で殴る殴る。取り巻きはお任せしてました。
さすがにウルチの攻撃はそんなに痛くなかったです。
周りのGの方が痛かった(ぇ

で・・・

ついに・・・

念願の・・・

1/9交易2


|∩´¬`)∩祝☆初全国放送♪
まぁ職業仮名なんで俺だってイマイチ分からんのですが(ぇ

で、最後の方でPC盗賊と戦闘になったりもしましたが・・・

商人ランクUP


ほい職業ランクもUPしましたーイェイ| ̄д ̄)b

今日はほんと充実した1日になりますた(´ー`)
スポンサーサイト

| stirのSROどたばた奮闘記 | 01:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>月読はもちろん特価中だろうが狩ります(ぁ

私にはウルチをよけて特価を続けようとしたが
ウルチがラクダめがけて攻撃したので
仕方なく討伐した

ように見えたのですが、どうなんでしょ(*^-^*);

(*^-^*);;;。o(見つけたら特攻がやっぱりうちらなのかしら…)

| ときね | 2007/01/09 18:41 | URL | ≫ EDIT

ヒント:ウルチは一回もらくだに攻撃してない(ぇー

らくだはもしかすると盗賊以外には攻撃されてなかったかも(´・д・`);

| すてあ | 2007/01/09 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/880-1403d156

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

