PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lv43 初めて地に平伏す

本日特価デビューしてきました。


道中、タリム盆地でウルチを発見。

特価中だったので狩るか悩んだ所、突撃することに。

20070109015629.jpg


範囲攻撃してくるウルチだが、何故かラクダはノーダメージ(ばく

何度か沸く黒獏系の敵×複数に集中攻撃を受けて、このキャラクターで初めて死にました。

20070109020004.jpg


さすがに小POTじゃ無理があったようです_| ̄|○

その後お借りしていた60%復活を1つ使い、再びウルチを叩くこと数分後。

20070109020121.jpg



何とか倒れてくれました。
前回はただ眺めていただけなので、ネーム取れなくてもかなり嬉しかったり。
(ノ∀`)死ななかったら最高だったのになぁ。

しかし、GTの効果もあってか経験値が(゚Д゚)ウマー
20070109020255.jpg



その後長安エリアに行くも、道中NPC盗賊×3の集中攻撃で再び沈む。
そういえば、クエ報酬で貰った60%復活があったーと思いついて使用。

まさか2回も死ぬとはなぁ・・・。情けない。

護衛に付き合ってくれた二人は、PC盗賊と激しい戦いを繰り広げていたようです。

一回PC盗賊を攻撃しそうになって((((;゚Д゚)))ガクブルしたというのは秘密。

とりあえず荷は無事で、本日ハンターLv2に(SS忘れたorz)。

今日思ったのは・・・特価難しいぃぃぃぃ&俺YOEEEEEEEEEEEEEって事ですたい_| ̄|○

という訳で、43で道服デビューと言って実際に装備して居ましたが、早々に鎧へと戻しました。

移動速度が遅くなったのは仕方ありませんが、魔法攻撃受ける訳でもなく、死ぬ確率を減らせるだけでもいい事です。



オマケ

先日すてあさんに生命の媚薬を貰った時の事。
わざわざ自分の狩場まで届けにきてくれました。

20070109021129.jpg


(゚Д゚)ペットと馬だけを使いに出せるとは、凄いですね!(何

| ろーのチキンハート | 02:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

経験値おいしかったですなー( ゚Д゚)
ハンターお疲れ様ですた。

( ゚Д゚)俺写ってねーーーー(ぁ

| すてあ | 2007/01/09 15:58 | URL | ≫ EDIT

ペットって範囲の中心じゃないと範囲攻撃は入らないんですよね~。
(タゲがペットじゃない限り範囲攻撃は無敵って意味)

ろーたんのそのキャラがこの戦いで死んだのはびっくり!
今まで死ななかったなんて…すごい!!(そこが問題?

交易関係は慣れですね。
ラクダだけじゃなくて周りもしっかり見てないと…って感じで。
寡黙ハンターになりがちなのはその為でふ(苦笑
レーダーより視界ぐるぐるが激しくなりますし、いいお勉強にもなります^^

職死だとペナルティが軽いのでいいお勉強ってことで~。ハンター稼業頑張りましょ☆

| ときね | 2007/01/09 18:47 | URL | ≫ EDIT

>>すてあさん

( ・ω・)2回目のハンターにしては特価という事もあってか緊張しまくりでした。


>>ねーさん

何気にペットって強いんですねぇ。
知型弓のキャラの方では結構死んでましたけど、現時点で力極だと余程無理な狩りしないと死なないですからね。
(ノ∀`)それだけにショックというか、情けなさ満載でした。

確かに交易は慣れですね・・・。
まぁマトモに活動するのならLv80台には乗ってないと話にならないらしいですが_| ̄|○

| ろー | 2007/01/13 03:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/881-21b94726

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

