PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

一月の雪

見難いですが、ニヤ遺跡で雪が降りました。。

20070109103148.jpg



まぐときさむろーの4人で1:3特価やってきました。
これならスムーズに終わるだろう~、と思っていたのですが

20070109103306.jpg

何故かウルチ退治になっております。
取り巻きと周りの敵、盗賊はすべてまぐたんと2人で片付けて
さむ&ろーの2人にはウルチだけ頑張ってもらいました。

途中、応援にじさまも駆けつけてくれました。

20070109103528.jpg

まぐたんとじさまは狂夜訣・枯林使ってウルチを凍らせていました。
あぁ、その手があったか!って感心してました、遠くで(苦笑
私は氷系は持ってないので。。(汗

ネームコールの時に丁度「MPが不足していて云々」が出てしまったため名前が出たSSが取れませんでした。。。
蜜柑ちゃんおめでと~|∩・ω・)∩

その後、何事もなく交易は進む…かと思われましたが
PC盗賊さんたちに狙われてしまいPvPをかなり長い時間頑張りました。
さむろーの2人に交易任せちゃってごめんね~。でも成功してよかった^^

思ったことは、私はタイマン向きじゃないって事と(←解りきってるけど)
まぐたん囲まれても強い><v って事かな。
まぐたんが壁になってると私も攻撃しやすいんですね。
そういうSTとそういう戦い方なんでしょう、弓職。
ちなみに自分が囲まれると死にます^^ これ不思議(笑

あれを「PC盗賊の粘着」というのかどうかは解りませんが、純粋に戦いを楽しめたので久しぶりにハンターらしい事やったなぁ…とは思いました。
楽しかったです。 …疲れたけど(苦笑

そんなこんなでしたが特価お疲れ様でした(*^-^*)/


次からは赤特と紫系のPOT大量に持っていくことにします。。
スポンサーサイト

| おときの独り言 | 10:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(」・ω・)「おかげさまでネームげっつできますたー。にょろろーん。

そして対盗賊お疲れ様でした。長安の特産前から見守っていました(何

| すてあ | 2007/01/09 16:01 | URL | ≫ EDIT

1月7日のイベント参加、有難うございました^^
結果はどうあれ、おかげさまで皆さんに楽しんで頂け、
また盛り上げて頂きました。
主催側から感謝を申し上げますv
また機会がありましたら是非参加して下さいね^^
今後ともよろしくです♪ 楽しく交流していきましょv

尚、次回は戦闘をメインにしたイベント案がありますので、
お楽しみにしててくださいね^^

魔虞さん、stirさん、騨施さん、ケーニヒさん
貴重な時間の中、参加していただき本当に感謝ですv

| J@MURDER | 2007/01/09 17:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/882-60b4b27a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

