PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

他己紹介 ~その7~

前回の紹介から、かなーり間が開いてしまいました(^^;
実は今回ご紹介する方はこちら♪
20070110113507.jpg

他己紹介って何!?
ってほど間が開いちゃいましたねー。
すっかり忘れられた頃に書いてみます(o^-')b

すみません、またSSパクリました…。
だって今日どうしてもアップしたかったんだもん!!



諸業無常(しょぎょうむじょう)コードネーム:ジョー
剣盾使いの知極さん。
かなりのシルク廃人で、私のレベルを抜かしたと思ったら、
既に私を置いて、遥か遠くにいらっしゃいます。

常に印章武具を身にまとっているので、狩場ではとても目立ちます。
印章装備率は、桜子さんと良い勝負かもしれません。


彼を一言で言うと、ずばり「姫の想い人」でございます。
ジョーと姫の間で繰り広げられるチャットは、あまりにも熱々で、
見ているこちらの方が、恥ずかしくなるほどなのでございます。

ギルメンには、呆れた眼差しで見られていると言うのに、
それでも気にせず果敢に、熱い想いを伝え合う2人。

トリアエズ シセン ソラシテ オクネ

末永くお幸せになっていただきたいものです。

そういや、わたくしの想い人はΚだったのですね。
過去の他己紹介を読み返して、1人で笑ってしまいました。
詳しく知りたい方は、こちらをどうぞ(笑)
http://silkguild.blog70.fc2.com/blog-entry-539.html#more


そしてご存知の方は少ないでしょうが、
実はジョーは「蛇歩の天敵」なのでございます。

いつも礼儀正しく温厚な彼が天敵!
どうしてか疑問に思う方も多いでしょうね。

わたくしはシルクに繋いでまず、ギルドメンバーのIN状況を
確認するのですが、「魔虞」が点灯していた場合。
それはつまり、
「さーて、今日もまぐち遊ぶぞ♪」という事を意味しております。

それなのに、わたくしがまぐちをちょっと苛めて遊んでいると、
ジョーはすかさず「2人は本当に仲が良いのお~」やら、
「お似合いのカップルだね」やらと、茶々を入れるのでございます。

うう、そりゃ仲が良いから、いぢってるんでございますよ…
でもそんな事を言われたら、牙を抜かれた蛇状態。
続けていぢって遊べなくなってしまいます(涙)

それ以外にも、ジョーは優しい方なので、褒めて下さる事が多く…
いえ、からかう為に、わざと褒めているのかもしれませんが…

わたくしは、褒められるのが苦手なのです。

とても苦手なのです。

激しく苦手なのです。

過去に最強の褒め殺しさんがいたのですが、
その人を思い出させるのでございます。
この人に関して知りたい人がいたら、そのうちネタに致します。
…いないか(笑)

毒舌キャラには、褒め言葉は必要ないので、
モウ カンベン シテネ(ToT)

そんなジョーさんは、爺キャラ。
いえ、キャラクター自体は、シアンジョウ(爺キャラ)
ではないのですが、お言葉遣いだけがお爺様なのでございます。
一人称が「わし」だったりするのでございます。

最近はこのお爺様キャラからの脱出を図っていらっしゃるのか、
一人称が「俺」だったのを拝見した時には、
大変びっくり致しました。

わたくしとしては、シアンジョウを使っていないのに、
爺言葉を使うのは納得いかない!!ところでしたので、
大変嬉しく思っております。

チュウトハンパナ キャラハ イクナイ

着々と若返りつつあるジョーが、これからどんな方向へ
進んで行くのかを見守りつつ、
「女たらし」の称号を贈らせて頂いて、
今回の他己紹介を終わらせたいと存じます。

次は順番からすると、ろーさんなのですが、
まだ紹介できるほど、ネタがありませんし…

ネタがなくても、好き勝手に紹介してるじゃん!なんて声も
聞こえてきそうですが。


先にギルメン以外の方の紹介を入れるかもしれません★

| 蛇のうたたね | 11:47 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほほぅ、たぼ姐にも弱点あったのね…φ(。。)メモメモ
よし!じゃあ殴られそうになったら褒め。。。
いや、そんなことしたら鉄拳の威力が増すだけか…Orz

| mercava | 2007/01/10 12:10 | URL | ≫ EDIT

なるほど、いじられそうになったら褒めちぎればいいんですね(´ー`)♪

| すてあ | 2007/01/11 02:02 | URL | ≫ EDIT

|*ノωノ)じさまの紹介文だぁ~☆
永久保存版にしておこうっと(大量メモ

たぼたん、褒められるのが苦手なのね~。
これもメモメモ永久保存ですね(大量メモメモ

| ときね | 2007/01/11 10:31 | URL | ≫ EDIT

新イベントのお知らせ
またまた新イベントのお知らせです~♪
長文になってて申し訳ない;w;
MMo-Atationにも登録済みですv
参加&ご協力おねがいしますv


◇◆◇◆◇◆◇◆◇   BIOHAZARD EVENT   ◇◆◇◆◇◆◇◆◇

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
  ゾンビ役を激しく大量募集!! LV問いません!!
 当日お集まり頂き、下記ゾンビルールに従ってもらうだけ!
 挑戦者をジワジワ追い詰めるゾンビ役が実は一番面白い!!
 ってか、ゾンビ役が少ないとこのイベントが成り立たないw
   100体以上のゾンビが集まる事を期待してます!
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

   日 時: 1月27日(土) PM10:00~
   集 合: 長安南東にある墓地、北側出入り口
   参 加: 挑戦者は各ギルド3名まで(※事前申込が必要です)
   褒賞金: 内緒

【参加申し込みはこちらまで】
プレイヤー  : J@MURDER
管理用メール : rouran_kowloon@yahoo.co.jp
九龍鬼神団HP: http://www.geocities.jp/rouran_kowloon/

※HPよりブログにアクセス頂けますので、イベント参加申込用スレに
 書き込んで下さっても結構です。

===============================================================
※以下イベント詳細


■楼蘭調査団からの要請

  突如、長安墓地内に埋葬された死体がゾンビとなって動き出した!
 奴らは殺しても殺しても起き上がり、生ある者に襲い掛かってくる。
 このままでは楼蘭が死の鯖になるのも時間の問題だ!

  楼蘭調査団の調べでは、赤マントをつけたゾンビを全て倒せれば
 事態が終息に向かうだろうと踏んでいる。だが、我々では力が及ばず
 太刀打ちできない!

  長安ハンター組合にゾンビ討伐を依頼したが、そんな危険な依頼を
 こなせるハンターはいないと断られてしまった。

  そこで、楼蘭の勇気ある者達に要請したい!
 長安、いや楼蘭の平和のために化け物どもを討伐してくれないか。

  ただし、危険区域に一度に入れる人数はなぜか3人までだ!
 個々で行動するか、協力し合うか、それは勇気ある者達に任せよう。

 さあ、楼蘭を救うべく立ち上がってくれ!

 尚、ゾンビ討伐に成功した勇者達には褒賞金をだそう!


■ルール

 長安墓地内に沸いた「赤マントゾンビ」を掃討せよ!
 「黒マントゾンビ」は何度でも起き上がってくるぞ!
 ゾンビにやられた挑戦者は、ゾンビと化すので後半は激戦必死!

  ○エリアは長安墓地内
  ○出入口は北側のみ使用(南西の門は使用しないこと)
  ○挑戦者同士でのPT組む組まないは自由

【挑戦者ルール】
  ○太陽マークを表示
  ○麒麟マント着用(黒マントも用意)
  ○スキル使用制限無し、闘神モード可
  ○各種アイテム(POT、丸薬含む)使用不可
  ○ペット(サル、リス)の使用不可
  ○制限時間10分
  
  ※クリア条件
   赤マントゾンビを全て倒した場合のみ
    
  ※ゾンビに殺されてしまった場合、制限時間に達した場合
   挑戦者は、ゾンビと化してしまいます、
   黒マントを着用し、ゾンビルールに従って下さい
   各自倒れ次第、楼蘭調査団にササで連絡すること(必須)

【ゾンビルール】
  ○太陽マーク非表示
  ○黒マント着用(指定ゾンビのみ赤マント着用[黒マントも用意])
  ○武器のみ装備可、防具(盾含む)・アクセの装着は一切不可
  ○一切のスキル、闘神モード、アイテム使用不可
  ○攻撃は自動攻撃(またはダブルクリック)のみ可
  ○「歩く」のみ可、「走る」「座る」等不可
  ○ペット(サル、リス)の使用不可

  ※挑戦者に殺されてしまった場合
   黒マントゾンビは何度でも起き上がってOK
   赤マントゾンビは倒れたまま倒れた旨を連絡すること(必須)
   その後、黒マントに付け替え、黒マントゾンビとして再参加


■補足

  ○挑戦者、赤マントゾンビいずれも連絡先は「 J@MURDER 」です。
   各自倒れ次第速やかにその旨連絡下さい。
  ○危険区域に入った3人全てがやられてしまった場合や、制限時間
   に達した場合(全員がゾンビ化した場合となります)次の挑戦者
   3名を投入します。
  ○赤マントゾンビ全て倒れた事が確認できた場合、その時点の挑戦
   者達をこのイベントの覇者とみなします。

===============================================================

【 連絡先 】
プレイヤー  : J@MURDER
九龍鬼神団HP: http://www.geocities.jp/rouran_kowloon/
管理用メール : rouran_kowloon@yahoo.co.jp

※疑問・質問等、随時お答え致しますので気軽にご連絡下さい。

よろしくですv

| J@MURDER | 2007/01/11 17:12 | URL | ≫ EDIT

>メルちゃん
い、いや…この紹介は私の弱点の紹介じゃなくて、
ジョーの紹介なのですよ。なのでそこはスルーでよろ!!
って皆、そこだけ突っ込みを…あううぅ(--;;;;

>サム
そんなわざと褒めたって、気にしないでいぢるからヽ(`Д´)ノ
むしろパワーアップなのじゃヽ(`Д´)ノ

>姫
書こう書こうと思いつつ、どんなキャラで書こうか
すごく悩んじゃってねぇ。
ジョーは難しかったです('◇')ゞ

私のメモは廃棄でよろ★

>Jさん
すっごく面白そうなイベントだねー!!
私も参加したいぃっっ。
最近、なかなかイベントに参加出来なくて
寂しかったりします(>_<)

| 蛇歩(たぼ) | 2007/01/11 20:29 | URL | ≫ EDIT

書き込み遅くなって申し訳ない>< 職場から書き込みができないもんでの~~>< 素敵な他者紹介ありがとう^^ チャーミングな女性からこうして紹介されると嬉しいの~~|*ノωノ)
ギルチャでの、まぐとの心温まるふれあいが見れなくなって、ギルメン一同寂しがっておるぞい^^ また、放浪に飽きたらもどっておいで~~。ほめてほめてほめまくってあげるからの~~^^

PS:ちなみにわし、今光ってないぉ~~~。あとわし、「知極」でなくて「知型」ね^^; 盾持つと結構耐久あがりまふ。たぼさんもいかが?<剣盾

PS2 あと、わしは、フェミニストでの~~。「女たらし」ではないぞ~><ノ

| 爺 | 2007/01/11 23:18 | URL | ≫ EDIT

>ジョー
いえいえ、レスはもちろんいつでも良いんだけど!!
ただ↑の紹介で嫌な気分だったらどうしようとは、
思ってたり(^^;

放浪から戻ろうとしてたんだけど、
なんでか九州北部にいたりします。
もうちょっとしたら帰るからね~。
でも褒めてくれなくて、結構です(きっぱりと)

レベル上がったら光らないって言ってたよね。
だから今は光ってないかも?とは思ってたし、
知極じゃなかった気もするなーとも思ってたんだけど、
まあ、その辺は紹介のメインじゃないから、
気にしてなかったとか(ばく)

そして「女たらし」はメインだからね。
訂正とかする気は、さらさらないよ(^ヘ^)v

| 蛇歩(たぼ) | 2007/01/12 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/883-cbb87aae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

