PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

すくーぷ写真?!

年も明け何日かがもう過ぎ、周りも落ち着いてきたか…

と、思ったのですが真逆のようです(´・ω・`)

ギルメン皆忙しい><;
だからログイン率が悪いのでネタもなければギル茶も流れない…(涙

ということで、落書きを。
いや、スクープ写真かも(ぇ


DCF_0041.jpg

DCF_0040.jpg


詳しくは*ここ*や*ここ*を見てくれると解るかも(*^-^*)

あ、そうそう。
某まぐちゃんが「1戦目は無かったことにしてくれ」(1番目の写真)って言ってたけど
そんな事出来ないので掲載です|*・ω・)b
某たぼたん、本当にライブ楽しかっただぉ~♪次からはスニーカーで行くぜぇ|`・ω・)o))(←次あるの?
スポンサーサイト

| おときの独り言 | 09:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うはは、今頃って感じだけど、なんか新鮮で良いねwww

うんうん。スニーカーが良いよ!
でもね、ファンの子はヒールあるのを履いてきて、
それを脱いで参戦してたね(o^-')b

ライブハウスじゃ足踏まれるだろうに…w

| 蛇歩(たぼ) | 2007/01/12 23:46 | URL | ≫ EDIT

|´・ω・)ゝ 次に次に…で今になってしまった;

うんうん、私も前の人にバシバシ踏まれてました。
あれヒール高いのだったらと思うと怖いですね~(笑

やっぱライブに行き慣れているって人は違いますねぇ…しみじみそう思いました(何笑

| ときね | 2007/01/15 02:17 | URL | ≫ EDIT

あの私達の前にいた子、場所取りが悪かったね…
すっごい邪魔な位置だったし、スペースもなかったし。
もうちょっと、動いて良い場所取れなかったのかな。

可哀想だけど、前の子にはがんがんぶつかってたよお。
普通はもうちょっと余裕あるんですよ(汗)

| 蛇歩(たぼ) | 2007/01/15 07:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/885-c298dcb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

