PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近LVUPもスローリー

になってまいりましたが、先日


LV82になりました。

200701120001.jpg


LV82には、クエがあります^^

連携クエなのですが、その総決算がこれ^^


200701120003.jpg


ざるますと一人と一匹の僕スローリーアンチノック捕獲クエです。

事前にアンテロープ地帯を最小限ですませるために入念に下見をしていたことに加え、ざるますの心強い支援があって、何の問題もなく北渡口に到着。

しかし、別れが辛いつらい><

200701120002.jpg


自分リアルでは、ペットは飼わない主義なんです。。。別れが辛すぎるから。。

クエ報告して、スローリーが消えていくのを見送るときは正直涙ですた。。


・・・・その悲しみを埋めるように、わしは今日も、

わしの命を狙うアンチノックと死闘を繰り広げています><v

以下はそんな心温まるアンチノック廃まとめ狩りの風景の一こまb

200701120004.jpg


LV87までこのあたりに居座りますv

| 爺の縁側日記 | 10:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヽ(=´▽`=)ノ
すげ~楽しいそうな最後のSSですね(爆)

| ヤマト | 2007/01/13 13:51 | URL | ≫ EDIT

スローリーアンチノックのクエって
なんだか楽しそうだよね~。
やってみたいけど、まだレベル7つも先のクエ…
まずは目先の76から頑張ります(がっくり)

| 蛇歩(たぼ) | 2007/01/14 23:54 | URL | ≫ EDIT

スローリー可愛かったぁ…(うるる

スローリーにとって安全なルートを通ったおかげで
ピンチになる事なくクエ遂行できたね><v

アンチノックばりばり狩っているみたいですね(´・ω・`)
自分にはG3体とか無理です、はい;
かっこいい~♪|*ノωノ)

| ときね | 2007/01/15 02:13 | URL | ≫ EDIT

|´¬`)
 
 
 
 
 
| ゚Д゚) まだオレのスローリーが残ってるぜ!(ぇー

| まぐ | 2007/01/16 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/887-dd253048

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

