PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

(´;ω;`) ←3連

お久しぶりです、時音です。
GT消化に追われて日記どころではなくなってきました(汗
追い討ちかけてネタもないってところが痛いです(がくり

でも、しっかりスローリー捕獲クエはしっかりお手伝いv
記念写真もしっかりパシャりして。

20070115022257.jpg


お別れはやっぱり辛かったです(´;ω;`)

---

ひさしぶりに馬大量発生を見ました。

20070115022553.jpg


木にひっかかってる馬2頭ですが、最初は飼い主を追っかけていましたが
距離が離れすぎた為にピタっと静止してしまいました。。

飼い主失踪後、千里馬だけ放置されてみるのを見て近くにいる私に疑い(ぇ)の目が…

わ、私の千里馬じゃないんですっ(´;ω;`)

---

さて、ようやく85になり…

20070115022241.jpg


現段階最後の武器、85弓を使っております。
大事な大事な弓なのに…

属性同化でクリティカル値が減少して思いっきりへこみ中。。(´;ω;`)
それさえなかったら新錬金終了でまったりな生活だったのに…(涙


挑戦の赤石板(9次)、余っている方は自分に譲ってください。。。(ぺこぺこ
何かほしい板と交換いたします。。

| おときの独り言 | 02:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レベル85おめでとう♪

そして弓…あうあうー(^^;;;
今、クリティカルいくつになったのかな。
私は8次板しか拾わないから、譲れないです…。

頑張って戻すあるよヽ(`Д´)ノ

| 蛇歩(たぼ) | 2007/01/15 07:55 | URL | ≫ EDIT

|∩´¬`)∩ れべるあぽーおめでととー
 
まぁアレだね。
 
 
 
またオレのスローリーで別れを惜しんでくれい(ぇー
 
ちなみにおいら、クリ5→同化で2→4~5回連続で2→クリ7になったぉ(ぇ

| まぐ | 2007/01/16 00:02 | URL | ≫ EDIT

>たぼたん
クリ7→同化で2→4→4連続失敗→4
なので、今4です。

根性で7までは戻したい…。
板高いよ。。。(´;ω;`)

>まぐたん
スローリーに会いたいので早くクエ消化してください(酷

| ときね | 2007/01/16 12:46 | URL | ≫ EDIT

がんばるのじゃ。。。><v
すぐにクリ14になるでの。。。。わしも石版頑張って披露からの~~~~

| 爺 | 2007/01/16 19:24 | URL | ≫ EDIT

>じさま
うん、ありがとう><v
自分も狩りしまくってとりあえず板から頑張って拾うの~~

| ときね | 2007/01/18 03:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/888-6bb9795d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

