PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

火力UP

猿地帯のBOTを凍らせて遊んでいたら暴言を吐かれた騨施ことろーです。

(攻撃等の手を加えたらいつも同じ間隔で同じ反応が返ってくる喋るBOT。横殴りはしないタイプだが、纏め狩りなどでこちらが直接ターゲットしていない敵は殴ってくる)

20070117144512.jpg



20070117143144.jpg


猿地帯に篭る事Lv43から、やっと6級3つ目の武器を装備出来るLv48になりました。

42大刀から45大刀+1に換装した時はさほど火力が上がったように思えませんでしたが、48大刀は違います。+3が付いているので+補正無しの42星印大刀以上の火力は出ているはず。

ちゃんとした纏め狩りを始めたのがLv46かLv47なので、まだお世辞にも上手な狩り方とは言えませんが、火力が上がった事で狩りの速度も上がっております。

Lvに合った欲しい装備が一切出ないので(精々Lv45までorz)、本来ならそろそろ猿を卒業する頃なんでしょうけど、楽という事と纏まりやすい(?)という事からもう暫くはお世話になる予定。

花クエは猿倒しながら、時々狩る程度なのでスローペース。
蜘蛛クエはスルー。猿を狩ってる最中に蜘蛛一匹でも寄ってきたらいつも死にそうになります('A`) チキンなんで赤POT連打で無駄遣いしてる予感。


そして猿Gを狩ってたら星印出ました(・∀・)

20070117144446.jpg


自分の中でG=高確率で装備落とす っていう偏見がある中、実はそんな事ない現実。

でもちょっとでもドロップしやすいだろうと思って、G見かけたら真っ先に狩りに行っています。
最近装備落とさなかったんですが、やっと落としてくれたーと思ったら、箱がなんか普通よりも輝いているような感じが(←高確率でただの錯覚)。

印章ならいいなーと思いつつ、ペットのインベントリ見たら入ってました。

早速性別転換して使っています。


そして今更ながら、一昨日あたりにペットに名前付けました。
この子よく引っかかってくれるので(俺の所為!?)世話がかかります・・・。

| ろーのチキンハート | 15:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

・・・・・・。
すごい。。。。
その印章運をわしにもわけて。。。orz

| 爺 | 2007/01/17 18:13 | URL | ≫ EDIT

印章おめっす。
最近装備すら出ず錬金破産('A`)
そこで中POTですよ( ゚Д゚)

| すてあ | 2007/01/17 22:01 | URL | ≫ EDIT

印章ゲットおめおめ|∩・ω・)∩
いいなぁ、拾い捲ってるろーたんがうらやましい。。;

ペットにも名前が付いたようで^^*
もう少しでヘンテコななま・・こほん、素敵な名前を考えてつけてあげようと思っていたんだけどなー(ばく


| ときね | 2007/01/18 03:24 | URL | ≫ EDIT

>>じさま

じさまのLvと交換です(何
拾ってるといっても、これで5つ目くらいですけどね。

>>すてあさん

(*゚ー゚)ありりりー
装備出ない時は全然出ないですよね・・・。
でも出る時は一度の狩りで一気に3つ出たりとか。

中POTは50個まとめて買うだけで10kずつ飛んでいくので財布に厳しいです_| ̄|○


>>ねーさん
ヾ(・ω・)ノ゙どもどもー

>>ヘンテコ
自分を歩く公害にでもするつもりですか('A`)

| ろー | 2007/01/18 14:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/894-acee9167

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

