PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

溜め込むのはほどほどに…

お空見てスピードアップしたものの、40分はかかりました。
もう溜め込むのはやめます、はい(´・ω・`)

20070119103825.jpg




たぼたんがギルドに戻ってきました~☆
皆歓迎モード…?!(ぇ

加入後見つめられまくりのたぼたん。
さっそく照れていらっしゃるようす、かわえぇ|*・ω・)v

20070119104116.jpg
しかし、何で毎回訳もなくインベントリが出てるのかって?
それは次回の日記に書くことにしよう(`・ω・´)b


------
種1回目終了(ぐてっ
文章長くて読む前に消えかかりそうになるよ(´・ω・`)
もらったSpは速攻使ってなくなりました。

20070119104459.jpg


まるでお菓子のようです。
何故お菓子かって?

食べる時間<<<作る時間でしょ? そういう意味だす(´・ω・`)

| おときの独り言 | 10:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

材料溜め込むと大きな大事www
分解に、下手すると1時間とか平気でかかりそうな予感www

た~ちゃん戻りましたねぇ~
でも1週間とかなんとかwwwwwww

| 猿飛 | 2007/01/19 11:32 | URL | ≫ EDIT

ヨロシクデスv
くどいようで申し訳ないですが・・・^^;
来週のイベント告知です。
時間の都合が付くようでしたら是非参加下さいv

---------------------------------------------
■イベント情報■
 新感覚!『 BIOHAZARD EVENT 』!!
 なんと初の試みとなる連続シナリオ!
 毎回参加でストーリーの全貌をGETだ!

 【第一幕『蠢く者』1/27(土) PM10:00~】

 詳細はMMO-Stationにて確認いただけます
 ※下記バナーよりMMO-Stationへどうぞv
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
_/  ゾンビ役を激しく大量募集!!!  _/
_/ 挑戦者を追い詰めてみませんか?ww _/
_/   実はゾンビ役が一番面白い!   _/
_/  LVは問いません!カモーンw!  _/
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

◇連続シナリオ『 BIOHAZARD EVENT 』概要◇
 今回、初の試みとなる連続シナリオイベント
を企画してみました。
 あたかも「小説を読み解くような感覚」で、
ストーリーは解り易く、イベントは単純明快を
念頭に仕立てておりますので、楽しんで頂ける
事と思います。
 是非、皆さんの力でシルクロードオンライン
楼蘭サーバーを盛り上げていきましょう。
 また、各幕の内容は明かせませんが、下記に
序盤のテーマを記しておきます。

 第一幕 『 蠢く者 』
 第二幕 『 堕ちる都市 』
 第三幕 『 脱出 』
 第四幕 『 感染 』
  |

【 結末を創るのはあなたかもしれない 】

----------------------------------------------

| J@MURDER | 2007/01/19 14:15 | URL | ≫ EDIT

じょ、浄化の種の宝石箱やぁ~(謎

| すてあ | 2007/01/19 14:47 | URL | ≫ EDIT

錬金の宝石箱やぁ~

にすればよかったと思いました(何

| すてあ | 2007/01/19 18:31 | URL | ≫ EDIT

おおw お空を見るとスピードアップとはしらなんだっ!
“〆( ̄  ̄*) ササッ

たーちゃんを長らくお借りしまして、ごめんなさいのありがとうございましたの、できればまた貸してなのです(マテ

まぐさん、カンストおめでとう><w

おときさん、弓クリなおった?アナもクリ2→6→2→4で、現在クリ4!ウゥゥ。。。(ノ^T)
いままでにクリ石10個は消耗しているのに。。。>┼○ バタッ
修理がんばろーw

| アナ | 2007/01/22 09:04 | URL | ≫ EDIT

にょろにょろ(´・ω・`)
>桜子たん
1000超えたらどのPCも覚悟しておいたほうがいいにょ。
ハイでもローでもそれくらいかかるにょ。
間違っても倉庫前で人見ながらやっちゃいかんにょ。

>Jさん
次こそは参加したい…にょ。。
でも未だ未定。
事前予約だから…あぅぅ…だにょ。

>すてあたん
彦○○さんにょろね。
宝石も種もいいけど、印象の宝石箱がほしいにょ。。

>アナたん
どうぞどうぞ、いつでも持っていってくださいにょろ(ぇ
クリ再設定については露店で石買いはしないでまったり修理なので未だ直らずにょろ。
気まぐれでやっても失敗するから今はついてないけろ…エリク錬金はストレートばかりで調子がいいにょろ。。
その運をこっちにまわしてほしいにょろぉ~。。。
ということで、アナたんも共に頑張るにょろな!(ぐっ

| ときね | 2007/01/22 09:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/896-b29a7352

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

