PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

運を使い切った感が・・・

たぼさんに偶然に会ったという名のストーキングをされた中、猿人の狩場を案内してもらいました。

案内が終わった後に、一人でウロウロとして金猿人を数匹試しに狩ってみたところ、早速装備品が。

ラッキーと思いつつ、MOBを処理してペットインベントリを見る。

(゚Д゚)また星印キタコレ

20070120055956.jpg





ってな訳で、キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!!!と一人騒いでる中ブーイング受けました(ぇ

とりあえず今はここらで猿人を2~5匹纏めて狩ってます。
20070120060626.jpg


奴ら、あの図体なのに割と足が早い。普通に走ってると釣ってる最中に時々背後から殴られます。
猿王の時は無かったのになー。


狩りはやっぱり1日3時間くらいが通常限度であって、15日に履歴書を書かないといけない事もあってサボった結果、もうGTが余りまくり。

残り時間がいつまでも減らない中、今日は頑張ってみました。
お陰でLvも50になり、すてあさんを抜いたぞー!

20070120060612.jpg


まぁまた追いつかれ、抜かれる事もあるでしょうけどね。
Lv50はクエ無いようなので、猿人を狩り続けるモチベが重要。
GTもやっと前日分を消化し、今日の分も1時間程度消化。
16日以降、いつもINしたら残り時間350分とか見て('A`)ヴァーってなってましたが、着実に減らしています。

とりあえずあと3~4日くらいでGT期限終わりますけど、もし次買うならリアルマネーじゃなくてシルクマネーですなー。

| ろーのチキンハート | 23:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

50だと思ってたら51になってるろーさんクオリティ。

その印章はきっと俺のなんで後で届けてください(ぁ

| すてあ | 2007/01/22 02:42 | URL | ≫ EDIT

|´・ω・)つヾ その運をください まる

| ときね | 2007/01/22 09:51 | URL | ≫ EDIT

>>すてあさん

狩場も割りと空いてる所選んでますからねー。
今じゃ大体2日にレベル1のペースです。

だが断るっ!


>>ねーさん

(゚Д゚)っ印章運

(*゚ー゚)是非9級日印出して下さい

| ろー | 2007/01/23 10:41 | URL | ≫ EDIT

| ゚Д゚)
 
 
 
| ゚Д゚)っ【オレの印章運も返して(ぇー】

| まぐ | 2007/01/28 10:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/897-6e10b3ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

