PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ大変だった

(・∀・)今更黒獏弓手クエ完了させました。

経験値700k、パーセンテージにして約4.5%・・・じさまにも半分くらい手伝って貰いました。

だがもう普通に狩りした方が効率いい罠。
あと弓手狩ってる最中、やっと自力で1万オーバーのダメを出すことが出来ました。
これがクリ無しで出たらなぁ・・・。

20070123104408.jpg


黒獏弓手クエも終わった所で、黒獏殺手クエも追加。
現在のクエ状況は画像の通り。

20070123104701.jpg


どれもやる気が起こらない

魔法攻撃してくる奴は問題外だし、黒獏と花は時間と報酬が見合わない。
もう少し優しいクエは無いものか・・・。


Lvも50を超え、すてあさんも50を超えたのでギルメンに石窟ツアーへ連れて行って貰いました。

1~2発貰ったら即死だからPOT意味無いとか言われて((((;゚Д゚)))ガクブルしていましたが、やはりそこは力極+盾装備クオリティ。
ブロック15の盾を装備している時はブロックしてくれますし、防御も上がってるので一発1k程度。これくらいなら全然平気です。

奥の方に進んだ結果、土鬼兵士部屋へ。
誰も居なかったので、ここで少し狩りをしてみることに。

20070123105559.jpg


Buff見てくれたら分かりますけど、この前すてあさんに貰った生命の媚薬使ってます。結果として、使わなくても大丈夫でしたが、死ぬのは嫌だったので保険のために・・・。

画像では鬼発動していますけど、鬼無しでも1体なら普通に狩れました。まぁ、POTの使用量と戦闘時間の関係で美味しくはないですけどね。
(あと物凄い今更ですが、PC環境のお陰で左上ステータスの所でPTメンバーの顔とか表示されてませんorz)


20070123105907.jpg


そしてGとの戦闘。よく見ると、5級鎧っぽい外見ですね。
さすがにギルメンでタコ殴りすればあっという間に倒れました。
('A`)Gだけあって割りと攻撃痛い。

G狩りも終わったので撤退。石窟出口と入り口前で記念に集合写真を撮影。
20070123110309.jpg


画像は石窟出口の方です。
入り口前のSSも撮影しましたが、俺は端っこだったのであまりいいSSとは言えず公開は無理っぽい。
そっちはまた別の人が記事で出してくれるはず!

という訳で、ツアー楽しかったです。
(*゚ー゚)付き合ってくれた方々、ありがとうございました!



最後にタイトルの大変だったこと・・・。
石窟ツアーも終わって一段落した後に、新しいGT28を使って狩りを始めたんですが・・・
5分くらい狩ってたら、やけにPCが重くなる。
どうやらノートン先生が動いてる模様。

蔵落ちるんじゃないかと冷や冷やしてる最中、右下のノートン先生の警告が。

「1つの脅威からこのコンピュータは保護されません」

(゚Д゚)

どうやらこの時間帯、メールや2ch経由でトロイ系のウイルスが広まったようです。
幸いにもただの警告で、感染はしていませんでした。
しかし、この未保護はどうにかしないと・・・と苦戦している内に眠くなってきたので、とりあえず次の日に持ち越し。

そして本日1/23の朝方、無事に保護設定に出来ました。
結局GT殆ど使ってないから、また今日頑張らないとなー。

| ろーのチキンハート | 11:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いえいえなのです^^またクエお手伝いしますよ^^v
石窟はどうでしたか?もめ事もあったりしますが、知り合いも増えます^^ お楽しみに^^b

| 爺 | 2007/01/23 20:23 | URL | ≫ EDIT

俺もメンバーの顔でないです(ぉ

俺も一発1kくらいでしたが低HPぬるp('A`)

| すてあ | 2007/01/23 21:52 | URL | ≫ EDIT

>>じさま

石窟は慣れれば楽しそうですね。
纏め狩りもあれなら楽でしょうし。

('A`)まぁ揉め事は勘弁ですけどね。


>>すてあさん

('A`)人('A`)ナカーマ

すてあさんも一発1kなら、俺はどれだけ紙装甲なのかとorz

| ろー | 2007/01/25 13:21 | URL | ≫ EDIT

せっくつデビューに参加できずに申し訳なかったぉー
 
 
 
| ゚Д゚) 次こそは参加してMPKしまくるぜ!(ぇー

| まぐ | 2007/01/28 10:34 | URL | ≫ EDIT

>>まぐさん

デビューって言っても、石窟なんかで狩れるのなんて8級武器手前くらいからorz

(゚Д゚)そしたらまぐさんのサブをMPKするぜ!(ぇー

| ろー | 2007/01/28 16:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/900-9e395f49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

