PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

(゚Д゚)

( ゚Д゚)・・・

20070125130007.jpg



(゚Д゚)

20070125130017.jpg


また印章きました・・・
(やっぱり箱が普通のより光って見えましたね)

すてあさんに使って貰おうと思いましたが、性能がイマイチという事で倉庫に眠らせておくことにします。


あと最近事情

Lv52になって、リンクも行けんじゃね?と思ったので行ってみることに。

力極だし、鎧もいいの使わせて貰ってるから籃氷戦士2~3体くらい大丈夫だよね、と予測して釣る事に。

あ、あれ・・・灰女氷戦士がなんか攻撃してきた・・・
('A`)釣る時に巻き込んだか・・・

そして籃氷戦士も2~3体釣ってたのもあり混乱。
ワープで逃げるぜ!とショートカットを押すも・・・何故か隣の狂夜訣・前風を使う俺

やべ・・・これ逃げれるかな・・・と思いつつワープ押す→反応ない→右下見てみる→キャラクターが死んだ状態では(ry

('A`)死にました


クエで貰った60%復活を使ってなんとか回復。
むしゃくしゃしたので、籃氷戦士のGを一体狩ってリンクを去る。
籃氷戦士から一発800くらい貰ってるようじゃ、まだ無理だな・・・。

という訳で、クエも兼ねて紫雪妖と灰雪妖を狩ってみることに。
魔法が痛いのなんの。
しかも動かないから纏められない。
とりあえず被ダメだけでも何とかしたいので、予めいざという時のために用意しておいた6級道服を装備。

20070125131043.jpg


やっぱり、道服の方が大刀と合ってるような気がするなー。
まだマトモに着れる段階じゃありませんが。

で、暫く狩っていましたが飽きました。というかやる気が無くなった。
やはりまだ猿人纏め狩りの方がいいみたいです。


最後に話題沸騰(?)のショートカット晒し。

20070125131411.jpg


F1:単体狩り用
F2:Buff 状況に合わせて盾が入ります
F3:纏め狩り&釣り用 獅子吼・地震が便利過ぎる

F1とF2のショートカット3には、昨日狼を露店で買ったのでペットのPOTが入っていますが、普段は万能薬などが入ります。
万能薬を使わない敵を相手にする時は、間違えて使ってしまって無駄な消耗を避けるために外しているという訳です。
F4はまだ使ってません。特にショートカットに入れるようなものが無い。

マウスホイールには自動攻撃。敵をダブルクリックするの苦手なんです_| ̄|○

| ろーのチキンハート | 13:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

50の時に籃氷戦士Gを相手にしてた俺南無(ぁ

| すてあ | 2007/01/25 21:10 | URL | ≫ EDIT

ちょっと印章拾いすぎ!!
おめでとうと言うか、ずるいからっっ(笑)

てか、私はストーカーが趣味なんだから、
くっついて来ても仕方がないのさ。
(と、前のブログネタに、こっちで反応(笑))

| 蛇歩(たぼ) | 2007/01/26 07:55 | URL | ≫ EDIT

|*´¬`) ・・・・・



|*´¬`)σ その印章運を皆に分けるんだ、ぎるます命令ね(ぇ

| ときね | 2007/01/26 11:24 | URL | ≫ EDIT

| ゚Д゚)っ" クレクレ(ぇ

| まぐ | 2007/01/28 10:37 | URL | ≫ EDIT

>>すてあさん

(゚Д゚)ナ、ナンダッテー!
さすがに50で行く気にはなれないっす・・・。


>>たぼさん

きっと気のせいです。みんなもこれくらい拾ってるはず!(←

('A`)ストーカーの件は諦めます。


>>ねーさん&まぐさん

( ・ω・)っ [印章運] [印章運] [印象運] [印章運] [印章運] [引証運] [印章運]

いくつか置いときますね。偽者注意(ぇ

| ろー | 2007/01/28 16:08 | URL | ≫ EDIT

(`・ω・)一番左ゲット!

| すてあ | 2007/01/28 19:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/902-694b9c0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

