PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

1/27 暗黒カンスト日記

|´¬`) ・・・・・つ・・・・・
 
|´¬`) ついに・・・・・・・・・・


20070127m1

 
| ゚Д゚) カンストしましたっ!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
まぁ1週間以上前の話なんだけどね(ぇー
仕事と私事が忙しすぎてブログを書くのもままなりませんでしたが、ようやく一息つくことができますたー
 
ということで、レベル90までに要した日数をここに大公開!(ちなみに40~70はココ、70~80はココを参照)
 
 
 
80  9月30日 12日間
81 10月 9日  9日間
82 10月18日  9日間
83 10月28日 10日間
84 11月 5日  8日間
85 11月15日 10日間
86 11月25日 10日間
87 12月 7日 12日間
88 12月16日  9日間(PTで経験値2倍キャンペーンのお陰)
89 12月29日 13日間
90  1月19日 21日間
 
 
 
 
 
・・・・・うん、最後に息切れしているのがよく分かるよね(ぇ
 
まぁコレで余裕のあるシルクライフを送れそうです(何
 
 
 
ちなみに、90はクエがありまふ
 
 
 
20070127m2

 
 
 
インベントリ2個拡張クエですけど
さくっと終了(何
 
 
 
しかしそこで大変な事態が発生!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
| ゚Д゚) 印章ゲットだぜ!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20070127m3

 
 
 
 
 
・・・・・うん、サブが拾ったの(ぇー
 
 
 
 
 
ということで、現在知極弓キャラを育成中でふー
我がギルドでざるますの呪いのために有り余っている印章弓を有効利用しようと思い立ちつくりましたー
 
レベル30くらいに育てて4級装備・元素を拾いまくろうと考え中(ぇー
 
 
 
 
 
 
 
最後に、ギルド・天南星のアナさんが企画された「第1回楼蘭弓職乙会イベント・『弓オニ』」に、このサブキャラで参加しましたー
 
 
 
20070127m4

 
かなりの人数が参加。
 
 
 
20070127m5

 
そして当然のように死にまくりんぐ(ノД`;)
 
 
 
 
 
まぁアレだ。
 
 
 
 
 
「そのイベントって1週間も前の出来事じゃね?」とか「サブキャラって?!」とかいう突っ込みはナシということで(何
 
 
 
 
 
<今日までの戦利品>
 
| ゚Д゚) 当然のように覚えてないぜ!(ぇー

| 魔虞の暗黒空間 | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでと~~。わしはいつになるかの~~~。ま、ぼちぼちやるぉ~

| 爺 | 2007/01/28 11:21 | URL | ≫ EDIT

(*゚ー゚)おめでとうございますー!

過去のレベリング速度も参考になりました。
よくマスタリ差9とかで狩れますね・・・。

こうして見ると、やっぱりまぐさんは廃だなーと思いました(ぇ

| ろー | 2007/01/28 16:12 | URL | ≫ EDIT

一週間以上前の事をすらすら書けるまぐさんもえ(何

| すてあ | 2007/01/28 19:03 | URL | ≫ EDIT

>じさま
 
| ゚Д゚) じさまならスグだぜ!(何
 
 
 
>ろーたん
 
|´¬`)b 参考になって何よりだぉ!
 
・・・・・でもろーたんやじさまの方がより廃です(何
 
 
 
>すてあっち
 
|´¬`) 山口もえ妊娠したんだってねぇ(関係ない

| まぐ | 2007/01/28 23:42 | URL | ≫ EDIT

最後のレベルアップおめでとう^^
本当によく頑張ったね~v

サブの方も順調みたいだね☆
足らない元素を集めまくってきて下さい(ぇ

PS でも出来れば86以降の道服&アクセを拾ってくれると(ry

| ときね | 2007/01/29 02:06 | URL | ≫ EDIT

カンストおめー!ってでも、本当のカンストは
レベル90の99.99らしいけど。
そこまで行ったあるか?

私も一時期は廃だったのになあ。
もうカンストなんてむーりー(笑)

| 蛇歩(たぼ) | 2007/01/29 13:10 | URL | ≫ EDIT

カンストおめでととーーーーー

(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)


お疲れ様でした!!


アナ嬢(ピチピチの22歳)と一緒に4級装備拾いにいきましょーー^^w
といいつつ、GT消化に終われまったくサブになれないけど><

弓オニのきてくれてありがとう~(≧∇≦)ノ
共同PTはどうMAX2つやろな~と思ってたところ3つもできちゃう賑わいでうれしい限りでした><w
反省点を生かして第2回(未定)もやっちゃうので、ぜひご参加くだされーー><w

| アナ | 2007/01/29 14:14 | URL | ≫ EDIT

>お時たん
 
ありがととー
 
| ゚Д゚) 自分の分拾うのに頑張るぜ!(ぇー
 
 
 
>たぼさん
 
ありがととー
 
| ゚Д゚) 当然90歳になっただけ!(何
 
 
 
>あなたん
 
ありがととー
 
| ゚Д゚) 次は敵を瞬殺してやるぜ!(無理

| まぐ | 2007/01/30 20:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/904-3251f517

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

