PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドキドキ石窟かんこー

ちょっと前のお話になっちゃいましたが、おいらとろーさんが50超えた記念に石窟観光してきました。


石窟観光1


ここら辺で媚薬持ってきてたのに使ってないことに気がつきました。


石窟観光2


大仏様もねむねむ。
この格好で悟り開いたかなんかしたのはお釈迦様だったっけ・・・?


石窟観光3


てっかてか。猿はアマレットに非ず。


石窟観光4


ろーさんにやたら睨まれてる気がする(何


石窟観光5


最後にうにうにを丸焼きにして終わりました(ぇ


一番最後に撮った集合SSはちょっと位置の関係でうまいこと入らなかったので誰かにまかせましょう(何

| stirのSROどたばた奮闘記 | 14:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

m(_ _)m 参加できずに申し訳なかったぉ(何度目かの謝罪(何
 
 
 
 
 
まぁアレだ
 
 
 
 
 
ろーたんはすてあっちの印章運を吸い取り中と推測(ぇー

| まぐ | 2007/01/28 23:43 | URL | ≫ EDIT

SS見ると観光気分がよく出てるね~^^
(実際は死と隣り合わせだったって?それは気のせい/笑)

また時間があったらカラコラム、石窟、ロック山…好きなところ選んで遊びに行きましょう♪
イベントお疲れ様でした^^b

| ときね | 2007/01/29 02:11 | URL | ≫ EDIT

(゚Д゚)た、確かに睨んでるような!?

誤解だぁぁぁぁぁ

| ろー | 2007/01/29 06:20 | URL | ≫ EDIT

まぐさん>
実はまぐさんのも吸われているんですよ(ぉ

お時たん>
___○_<しばらく恐いのいやー(ぇ

ろーさん>
とぼけたって無駄なんだから><!(何

| すてあ | 2007/01/29 10:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/905-3437357b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

