PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

LV85と新錬金と

LV85になりました。


まあ、事実上の最終装備です。

ということで、記念錬金してきました。今後される方の参考になれば幸いです。どうせ職しないしね^^PVP興味ないし^^
以下はそのSS。もう錬金はいったんこれで小休止ですね^^ ほっとしたのが正直な気分です。でも、腕力板(9級)は大絶賛募集中です(射殺


まず、剣。印章にはかないませんが、いい性能です^^


20070128175158.jpg


盾。この盾は大事にしたいと思ってます^^

20070128175207.jpg


借り物の頭。いい感じに仕上がりました。

20070128175133.jpg


胸と腰。90胸、89腰は拾えないでしょうね。シャイタンとかNPC盗賊からしか落ちない時点で終わってますwHPの付与に苦労しました。知型は大変なのです。。

20070128175142.jpg


20070128175217.jpg




20070128175226.jpg


最終防具ですが、こんなもんでしょう。



20070128175239.jpg


89首は上記の理由で無理でしょう。事実上の最終です。

あと、属性同化について。

20070128175252.jpg


こんな感じです。上がることもありますが、下がることの方が多いような気がします。

なお、最近緑の失敗率が上がり、赤の成功率が上がったような気がします。いい板はほとんど拾えないので、失敗率が高いのは痛いですね。錬金をはやらせたいなら、もっとドロップ率を上げて欲しいものです。装備のドロップ率と一緒にですね。。運営サイドに再考してもらいたいところです。

あと、これらの装備による補正後のSTです。最近力に振っているということもありますが、、


85ST.jpg


こんな感じに仕上がります。最終的に70:92くらいまでもっていきたいですね^^ 10級でここまでやれるかもう自信ないですし;;


最後に一言。。。

| ゚Д゚)錬金は計画的に。意地にならずにほどほどにしておきましょう。

| 爺の縁側日記 | 17:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

|∩´¬`)∩ れべるあぽーおめでととーーー!!!
 
 
 
しかし・・・・・
 
 
 
 
 
| ゚Д゚) 錬金しすぎだって!(何

| まぐ | 2007/01/28 23:44 | URL | ≫ EDIT

まずは85おめでとう|∩・ω・)∩

装備品見ました~。
すごいねっ><b
あまりの性能の良さに感動してしまいます(照

属性同化は前のクリ低下のトラウマがあっていい思い出はありません…。
再設定扱いだろうから、これも運なんだろうけれどね(汗

これ見ていたらなんか85弓錬金したくなっちゃったv
もうちょっと強い弓にして日記に載せようかなって思います(ぐっ
(前にも載せてるけど、ちょっと性能変わったからね~/微笑)

腕力板を今日も頑張って拾いに行きます(`・ω・´)

| ときね | 2007/01/29 02:15 | URL | ≫ EDIT

85歳おめでとうございます(≧∇≦)ノ

にしても、すごい!!錬金><w
ここまで揃えるのは並大抵じゃないはず・・・・!

よぅし!見習ってもっと錬金するぞお!
あ、もう金がないっ(汗

| アナ | 2007/01/29 13:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/906-be0489d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

