PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

1/29 暗黒カオス日記

| ゚Д゚) 土曜日は突発的運営イベントに参加しましたっ!


なんでもクリスマスを盗んだという黒三太と称する運営の手先盗賊が現れたそうだ!
 
ぶっちゃけクリスマスにプログラムが間に合わなかっただけでしょ?などと言ってはいけない
 
黒三太は和田・敦煌から長安に向かっているとの情報だが、立て続けに始皇帝陵・敦煌石窟入口・カラコラム入口にMOBが出現したとのこと!
最初は始皇帝陵に向かったが、刑天とか赤猿とかどう考えてもレベル帯が合っていないと思い、カラコラム入口に移動。
 
先行していたお時たんの情報によれば・・・・・
 
 
 
 
 
そこは・・・・・
 
 
 
 
 
カオスでした
 
20070129m1

 
20070129m2

 
 
 
Σ(゚Д゚;) 数多っ!
 
 
 
20070129m3

 
全てがG並みのHPなので、とりあえずお時たんやじさまと力を合わせて一体一体地道に倒してますた・・・・・
その途中で黒三太が倒されたとの告知が。
えーっと・・・・・
 
 
 
結局ヤツはどこにいたの?
 
 
 
黒三太が隠した財宝は1週間以内に探し出されるとのことで、とりあえず今日のところはイベント終了。
 
また来週の土曜に財宝探しイベントでもあるのかなー?
 
 
 
20070129m4

 
突発にも関わらず大勢の方々が参加された模様。
皆さん、お疲れ様でしたーーーーー!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
その後、今度はギルド・九龍鬼神団のJ@MURDERさん企画のバイオハザードイベントに参加。
 
相変わらずルールうろ覚えのオレは黒マントしか用意してなかったりなどのお茶目もあったものの、念願のゾンビ役として登場!
 
 
 
 
 
一瞬で倒されたけど(ノД`;)
 
全裸はキツいぜ(何
 
 
 
結果は民側の圧勝!でもゾンビ役も参加賞を頂けましたー。J@MURDERさん、ありがととー、お疲れ様でしたー!
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・しかし、真の恐怖はここから始まるのであった・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
例の遅れまくったクリスマスイベント景品の中にあるパンドラの箱
 
20070129m10

 
これを開けてみようとのこと。
 
 
 
しかも90歳のオレが!(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
 
 
 
 
 
ええ、開けましたとも。
 
 
 
 
 
20070129m5

 
20070129m6

 
20070129m7

 
20070129m8

 
 
 
 
 
超カオスですた。
 
最後の段階で気付かぬうちに背後に忍び寄ってきた強い藁人形3体に囲まれて死に至らしめられたのが今でもトラウマでふ。
カンスト力極なのに・・・・・(ノД`;)
 
 
 
 
 
この後も箱や召還巻物を開けまくり、MOBと戦いまくりました。
 
強い○○シリーズはHPが極端に高いので歯ごたえがあって倒し甲斐があるし(※適正レベル以上に限る(ぇ)、倒すとお金やらクリスマス景品やらがたくさんドロップされるのでなかなか楽しい!
 
 
 
20070129m9

 
参加された皆さん!本当にお疲れ様でしたー!また禁断の箱を開けて遊びましょーーーーー!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<つづく>(ぇ
 
 
 
 
 
 
 
<今日までの戦利品>
 
___○_ <プレゼント箱いぱーい
 
 
 
 
 
 
 
<今日の癒し系小話>
 
日曜の朝にインしたオレは、和田の街を歩いていた。
 
すると、いつもの場所でざるます(のサブ)が露店を開いているのを見かけた。
 
 
 
インした時に何も反応がなかったから露店放置中かな?
 
 
 
とりあえず近づいてみると・・・・・
 
 
 
 
 
突如として聞きなれた効果音が!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20070129m11

 
Σ(゚Д゚;) みなぎった?!
 
 
 
オレを脅かそうとして闘神を使うとはリッチだぜざるます!
 
 
 
 
 
 
 
20070129m12

 
 
 
単なるうっかりですた ___○ノ ズコー

| 魔虞の暗黒空間 | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺はキーボードがおかしくなった時についTabキー押しちゃってみなぎりました(ぇ

| すてあ | 2007/01/29 02:59 | URL | ≫ EDIT

すごい客引きじゃ。。。。しかし、怖くて誰ものぞけないかもしれん(ぇ 今度パンドラをギルドであけてみるかの~~^^ まちっと箱をがんばって拾ってみるわい。

| 爺 | 2007/01/29 23:59 | URL | ≫ EDIT

>すてあっち
 
| ゚Д゚) じー
 
 
 
>じさま
 
| ゚Д゚) オレもがんがるー!

| まぐ | 2007/01/30 20:52 | URL | ≫ EDIT

|*ノωノ)ちなみに私、闘神モードは[L]キーになっているので、チャットモードにしないで、小文字(ぁ・ぇ)とか使用すると鬼になっちゃうんです(もぢもぢ

カツ丼、おいしかったです まる (´・ω・`)b

| ときね | 2007/01/31 10:17 | URL | ≫ EDIT

>おときたん
 
| ゚Д゚) なぜそんなキーを闘神に・・・・・ ←[¥]キーなヤツ

| まぐ | 2007/02/01 07:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/907-eaf71300

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

