PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもいでにっき:26日

2日間シルクお休みしてしまったので、溜まってしまったGT360分を根性で週末消化させました…(汗
これでやっと毎日日記更新が出来そうです|´・ω・);

書くことがいっぱいあるのですが、とりあえず26日の日記から☆

--------
◎1月26日(Fri)
この日に書くことっていったら1つですね☆
クリスマスイベント初日です><v
2回目はないのかな…なんて思っていたんだけど、遅れたとはいえイベントがあってよかったよかった~♪

メンテ後にログインしてみると…

20070129010956.jpg

和田に大きなツリーがありました☆
そういえば去年…違った一昨年のイベントでは和田のツリーは見てなかったんです。これは初めて見たv

音楽もすっかりクリスマスモード。。雰囲気があっていいですね~♪
まるで年末にタイムスリップしたかのようです(笑

そういえば公式サイトには…


20070129012408.jpg

こんな素敵な情報が載ってたっけ。。

なので、デートに誘ってみました|*ノωノ) 誰と行ったのかは秘密、てへっ☆

てくてくっとお散歩でぇと。。(照

20070129013200.jpg


長安→敦煌→和田 と各地のツリーを見ながらSSもしっかり撮り。。。

20070129013306.jpg ←長安

 ツリーが一番大きいです♪
 鍛冶屋の前から撮らないと
 ツリーが入り込みません><b

20070129013316.jpg ←敦煌

 まわりに箱がいっぱいあります☆
 SSもちょっと変わったアングルから。
 ツリーの飾りが可愛い><b

20070129013325.jpg ←和田
 
 一番人気があるのはやっぱりここ♪
 和田の建物の造りとツリーが見事にあってます。
 人があまりいない時を狙ってみました><b
 


プレゼント箱|*ノωノ) とても楽しかったです はぁと

--------
デートで甘い時間を過ごした後は気合入れて狩りしました(`・ω・´)
その甲斐あって…

20070129014803.jpg


|∩・ω・)∩ れべるあっぷ~☆
86になりましたが、装備品が変わる事はありません(ばく

自分にしては珍しく85クエを飛ばしてます。
クエ無し氷河期状態というのも辛いものありますから…;

| おときの独り言 | 01:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっと待てー!!誰と行ったか秘密って………
そのキャラで護具って私の知ってる限りでは、
1人しかいないんだけど?(笑)

| 蛇歩(たぼ) | 2007/01/29 13:13 | URL | ≫ EDIT

他ギルドの私でもわかるわかり易さ!!
≧(´▽`)≦アハハハ

レベ86おめでとう><w

今日は87の足を購入。。。
装備低いままアタッカー行ったらヨユウでちねたので、やむを得ず。。。。Qrz

| アナ | 2007/01/29 14:04 | URL | ≫ EDIT

なるほどねwww

| 猿飛 | 2007/01/29 17:47 | URL | ≫ EDIT

|*ノωノ)85になったんで、チェイサークエまた一緒にやろうね~~v 

| 爺 | 2007/01/29 23:55 | URL | ≫ EDIT

| ̄д ̄)・・・

| ̄д ̄)ここは突っ込むところなんだろーが、いつもの事だからやめとこう(ぇ

| ケーニヒ | 2007/01/30 18:25 | URL | ≫ EDIT

| ゚Д゚) ・・・・・
 
| ゚Д゚) だね(ぇ

| まぐ | 2007/01/30 20:53 | URL | ≫ EDIT

| ゚Д゚) ・・・

| ゚Д゚) ですな(ぁ

| すてあ | 2007/01/31 00:04 | URL | ≫ EDIT

>たぼたん
はい、きっとその方で正解かと(照
名前出してないから秘密は秘密なの~☆

>アナたん
ありがとうございます、無事86です(ぺこ
あ、解ってしまいましたか(照<解りやすさ
でも、声に出して言わないで下さいね、恥ずかしいから(もぢもぢ

>桜子たん
なるほどねっ(`・ω・´) なのです(謎

>じさま
|*ノωノ)はい、喜んでv

>けにまぐさむ
|*ノωノ)




|*ノωノ)いや~ん☆

| ときね | 2007/01/31 10:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/908-14ef01d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

