PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

1/30 暗黒召還日記

| ゚Д゚) ということで前回のつづきっ!


それはこの前の日曜日の出来事。
 
 
 
「パンドラ開けるから来ない?」とのお誘いが!
 
 
 
さっそく和田に集合する我々月読破片軍団(何 
 
 

20070130m1

 
 
 
集合場所にはたくさんの方々が集まってました。
この人数は心強い限りです。
 
そして他人様にご迷惑にならない某所に移動。
 
 
 
そこで行われる提案。
 
 
 
 
 
「まぐさん、開封よろ」
 
 
 
 
 
Σ(゚Д゚;) また?!
 
 
 
 
 
いいのかなぁ・・・・・オレは別にいいんだけど皆さん怖いもの見たさなんだなー
 
 
 
 
 
ぽちっと開封
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20070130m2

 
○一番センター 強いエディンムさん(61)
 
これは余裕です
 
 
 
 
 
20070130m3

 
○二番ショート 強い土鬼兵長さん(66)
 
 
 
 
 
20070130m4

 
○三番サード 強い鬼眼さん(70)
 
ここまではなんとか殲滅できてます
 
 
 
 
 
20070130m5

 
○四番ファースト 強い骸骨衛兵さん(73)
 
 
 
 
 
20070130m6

 
○五番レフト 強い骸骨狩人さん(76)
 
このあたりから前のMOBが残り始めてますね
 
 
 
 
 
20070130m7

 
○六番ライト 強い骸骨将軍さん(80)
 
ブロックしまくりのスタン野郎なニクいヤツです
 
 
 
 
 
20070130m8

 
○七番セカンド 強いアンテロープさん(83)
 
ニックネーム馬殺しです。この頃から現場は死体と悲鳴で一杯です
 
 
 
 
 
20070130m9

 
○八番キャッチャー 強いウィング族チェイサーさん(85)
 
っていうか3つ前のMOBがまだ残ってます
 
 
 
 
 
20070130m10

 
○九番ピッチャー 強いウィング族アタッカーさん(87)
 
現場は死臭で鼻が詰まりそうです
 
 
 
 
 
20070130m11

 
○押さえの切り札 強い藁人形さん(推定90
 
 
 
 
 
Σ(゚Д゚;) 切り札すぎーーーーー!!!!!
 
_| ̄|○ 2回逝きますた・・・・・・
 
 
 
 
 
結局、強い藁人形をほとんど倒せずに時間切れ。強い藁人形は静かに消えていきました・・・・・
 
 
 
 
 
| ゚Д゚) 我々の経験値を大量に奪って!(ぇー
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・とまぁこんな感じでございますた。
その後は76歳の方に開封して頂いたり、パンドラタイム中にじさまに巻物で強いウィング族チェイサーを召還して頂いたりとスリリングかつサスペンスかつショッキングホラーな展開を楽しませて頂きますた(オイ
 
 
 
 
 
 
 
なお、今回のイベントで一つの疑問が氷解いたしました。
 
 
 
 
 
Q:カンストがMOB召還巻物を開封したら何が出てくるのか?
 
 
 
 
 
 
 
A:
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20070130m12

 
強い藁人形さん(推定カンスト)
 
 
 
 
 
(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
 
 
 
 
 
ということで、参加された皆様、本当にお疲れ様でしたーーー!楽しかったのでまたやりましょー!(ぇー
 
 
 
 
 
20070130m13

 
↑なかなか座り心地の良い座布団に座って記念撮影(サブタイトル:ペット同士は仲良しなの☆
 
 
 
 
 
 
 
P.S. 殴らないでね(ぇ
 
 
 
 
 
 
 
<今日の戦利品>
 
___○_ <そろそろ装備品落としてー(何
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<今日のサービスショット>
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20070130m14

 
| ゚Д゚) ぱんつまるみえー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追伸 な、殴らないでって言ったじゃない!(ノ><)(ツンデレ(ぇー

| 魔虞の暗黒空間 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

押さえの切り札のSSが間違ってないかー?
本当にペット同士は仲良いみたいだね。
それに免じて、今回は特別に許す★o(゜へ゜)○☆ドカッ

あ、条件反射で殴っちゃった。
蛇歩=S 魔虞=M
習性ってなかなか直らないよね(o^-')b

| 蛇歩(たぼ) | 2007/01/31 07:39 | URL | ≫ EDIT

|*・ω・)イベントおつかれさままー


|´;ω;)中POTで強いウィングアタッカーは無理だった…


でも死んだのはそれだけでよかた|∩・ω・)∩
弓使いでよかったーと思える瞬間でしたv

| ときね | 2007/01/31 10:50 | URL | ≫ EDIT

弓だとイタイから慌てて剣盾に持ち替えてみたものの、使えるスキルが範囲しかないことに気がつき。。

さらに気がつくと、強いアンテローブを纏め狩りっ!
チェイサーもワラもまとめちゃうぜぇ!って状態にっ!!

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ


。。。。いっぱい死にますたよ。。

| アナ | 2007/01/31 14:28 | URL | ≫ EDIT

>たぼさん
 
なんだよー 間違ってないぉー
ちゃんと藁人形いるじゃん!
 
まぁたぼさんが殴るのは呼吸するのと一緒だからねぇ(何
 
 
 
>お時たん
 
特POTで2回死んだオレの立場は一体・・・・・_| ̄|○
 
 
 
>あなたん
 
| ゚Д゚) ・・・・・
 
 
 
 
 
| ゚Д゚) それ何て自虐プレイ?(ぁ

| まぐ | 2007/02/01 07:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/911-c7f81dbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

