PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもいでにっき:27日&28日

またGT溜めちゃいました(´・ω・`)
うぅ…期限が切れかかる頃になるとダレちゃいますね。。

--------
◎1月27日(Sat)
21時過ぎごろ、ピンク色の告知が飛び交う。
どうやら黒山太さんが出たらしい。。

GT処理したかったのでイベント参加する予定はなかったんだけど
全茶で「カラコラムに出たウィング族アタッカーの群れがぁぁ」な叫びが気になってしまい、援護しに行く事にしました。。
(全茶の色は黄色だけど、黄色にすると読みにくくなるので赤字にしました まる)

20070131225222.jpg


見事なカオスワールドでした (´・ω・`)

どうみても沸きすぎです。。
誰かが途中でmob召喚巻物でアタッカーだしても出したんじゃないのか?と素で思ったとか何とか。


ここでは弓で引っ張ってタイマン&共同だったから死ぬ事はありませんでした。
よかったよかった|´・ω・)ほっ


◎1月28日(Sun)
この日、ギルドイベントでパンドラ&mob召喚巻物イベントを企画していたけれど
九龍鬼神団さんの方でイベントやるそうなのでそちらに参加。

20070131230425.jpg


和田の水中でやるという不思議な開催地でしたが

これはこれで見事なカオスワーr(ry (´・ω・`)

ちなみにまぐたんが箱開けたので、初めて強い藁人形さんに会えました。
ありがとう、いい思い出です。
でも、藁人形で死んだんじゃなくてアタッカーで死んだのは今でも謎です、はい。


--------
PT画面みるとわかるように、ほぼ全員そろってイベントに参加できたのは久しぶりだったので楽しかったです^^

来週皆が揃ったら、今度はギルド内でいっぱい死にまくり遊ぶ事にしましょう☆

と、心に誓う時音さんでした まる

| おときの独り言 | 23:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

|´¬`)
 
 
 
| ゚Д゚) ギルド全員で一斉にパンドラ開けてみようぜ!(死亡確定

| まぐ | 2007/02/01 07:36 | URL | ≫ EDIT

ヵォスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ぁ、そぅ②カンスト交えてパンドラ2個開けたら

未知指数の世界でした=全員シボゥOTZ

援護呼んで片付けてもらいました^^;

パンドラの御利用は計画的にですね(`・ω・´)b

| masyumaro | 2007/02/01 22:50 | URL | ≫ EDIT

おお~ギルメンでPTがほぼ埋まってる!!!
うらやましぃ~><

うちは、ソロPTで事足りちゃうよぉ~><
昨日(2/1)は物凄く珍しくギルメンが5人(自分含む)も
INしてたwww
そのおかげで、今朝は雪が積もってたwww

| 猿飛 | 2007/02/02 08:21 | URL | ≫ EDIT

>まぐたん
ギルド資金から100%復活書大量に買ってやるかー(ぇ
というか、開ける人が3つも4つも空ければいいんじゃないかなぁ…と(ぇぇ

>masyumaroさん
お久しぶりであります|*・ω・)ノ
カンストさん2人で開封はカオス通り越してるような気します(がくっ
結構皆さんでパンドライベントやっているみたいですね~。
うちも週末やりたいところです^^
計画的にやろうと思います。そうならないのがうちらの性分みたいですけどね(ばく

>桜子たん
PT埋まりは本当に久しぶりだったよ~|*・ω・)
珍しい事が起きると雨(今は寒いから雪)が降るって本当なんですね(ぇぇ

| ときね | 2007/02/02 10:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/913-55997489

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

