PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

白銀レベルアップ日記

(〃⌒д⌒)ノあいどうも、雪妖などなど狩っています、ステアです。

まず今日はさっさと雪妖クエを片付けてしまおうと退治しまくりました。
こいつら時々魔法ちっくな事して状態異常が厄介ですが、被ダメは猿人よりよっぽど低い(100~300くらい)なのでPOT消費が少なく懐に優しいです。
ドロップもなかなかしないので時間かかりましたが無事クリア。報酬頂いて経験値70%ほどまで溜まりました。


で、一旦寝落ちして休憩して猿人狩り始めるもだんだん狩場が混む・・・スピードダウン。。。
そこで雪妖地帯に移動、鬼も惜しみなく使い・・・



すてあさん52れべるになる

レベルUP( ゚ー゚)v


そして・・・

すてあさん52☆剣を装備する

装備も変わりました( ゚ー゚)v
この盾のデザイン好きです。剣は微妙だけど(ぁ

ちなみに42☆剣を42☆槍に交換してもらえないかなーなんて全茶するも囁きこず。。。気長に待ちますか。

| stirのSROどたばた奮闘記 | 00:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

|∩´¬`)∩ れべるあぽーおめでととー
 
 
 
|´¬`) でも剣は鞘から抜かないと切れないよ?(何

| まぐ | 2007/02/01 07:38 | URL | ≫ EDIT

|∩´¬`)∩ありがととー

|´ω`)この剣先っぽの割れたとこだけで斬るんですよ(違

| すてあ | 2007/02/01 08:55 | URL | ≫ EDIT

これは杖なんだ(`・ω・´) と思いこむ(ぇ

52剣って剣らしくないけど、かっこいい~。
ここの等級の武具のデザインって好きだすよ~~。

れべるあっぷおめめなのでした~|∩・ω・)∩

| ときね | 2007/02/02 10:44 | URL | ≫ EDIT

杖盾?ぇ
最近順調にスキルの方が充実しております。
剣は曲刀のデザインが良いからちょっと影薄いかなぁ。。。

|∩´¬`)∩レベルあっぷありりでしたー

| すてあ | 2007/02/02 17:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/914-f3f541fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

