PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもいでにっき:30日

もう少しで日記が追いつく…(´・ω・`)

・29日は淡々とGT消化日。
・31の日記はありません。狩りに行かず今月3度目のGTさぼさぼです(笑
・1日は前日分のGT消化のみで終了~。最近は狩りよりチャットの方が楽しいので狩りはサボり気味。

目標カンスト、じゃなくて如何に毎日を楽しむか が目標になってきているようです。

--------
◎1月30日(Tue)
夜はじさまと共同~。
2人で85クエのチェイサー退治していました|*ノωノ)

退治系のクエは交互にカウントするので
殲滅600匹だと、合計1200匹退治となります。。

が、楽しくクエを半分強消化できました。
これもじさまの殲滅力のおかげです。。ありがとう(ぺこぺこ

ところがSS撮ったものの、チェイサーの映ってるSSが真っ黒さん(´・ω・`);

なので、守護ロッキーと戦ってるSSを代わりにおいておきます。

20070202103810.jpg


壁役が間違ってる気しますが気にしない気にしない(´・ω・`);
自分の方が被ダメが大きいんだもん。。(しゅん)

| おときの独り言 | 10:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

全てを物語っているいいSSですね^^wwwwwwwww

| 猿飛 | 2007/02/02 15:00 | URL | ≫ EDIT

いいなー弓の射程範囲(何

| すてあ | 2007/02/02 17:56 | URL | ≫ EDIT

GT切れたときにまたしようね~~^^v楽しかったぉ~~^^ 
守護ロッキーは意外に柔かったのでおどろきました。

| 爺 | 2007/02/02 20:47 | URL | ≫ EDIT

>桜子たん
なんだよぉ~、どういう意味だぉ~~?!|*・ω・);;(笑

>すてあたん
昨日のイベントで弓で抗魔うってましたなー☆
今からでもコンバート遅くな。。ぐはっ(倒
弓は射程命なんですぉ。。というかこれがなかったら弓の意味がない(笑

>じさま
はーい、楽しかったよ~^^v
昔は強い>< って思ってたけど今ならこんな感じだったっけ?みたいな…
強くなっている証拠なんだろうね|*・ω・)b

| ときね | 2007/02/04 15:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/915-c6bc9ef1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

