PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

カオスティックな世界へようこそ

そろそろクリスマスイベントも終了ということで
巻物や箱を開けてしまおう☆イベントが多数見られますね。

遠くからの見学でも楽しく見られます。
もちろん、戦ってる方は楽しさ半分、地獄半分なわけですが(笑

20070204145904.jpg


さてさて、時間があるときには共同で85クエのチェイサー退治に出ています。
毎回てくてくっと馬を使うのですが、今回はデートルドルフさんに乗って狩場まで☆
カラコラムを走るルドルフは本当に似合ってる|*・ω・)b
そしてなんといってもルドルフのおしりがかわいい(ぽっ)

街や街のまわりでルドルフ乗ってる人はいるけれど、
さすがに狩場までルドルフ(しかもロック山)乗ってる人は見ませんね(ばく

20070204150226.jpg


狩場にいけば、のほほんモードも終わり戦いがはじまります。。
…今回はSSとれてた(´・ω・`)b

チェイサーと戦うじさま。
チェイサーGのモーションってかっこいいですなぁ。
というか、弓の射程って本当に長いね(ぇ

20070204150414.jpg

前回半分まで終わっていたので、じさまとダブルでクエ終了。
ただいま2回目の半分ってところまで進行中です。
じさま、本当にありがと~♪|*ノωノ)

20070204150424.jpg

-------------------------
今週のイベントは特価…じゃなくて箱&巻物召喚でした☆

長安を出ようとすると…

20070204151006.jpg


ルドルフと一緒に集合SS@天南星さんとそのお友達の方々とばったり。
これはすごいですね~|*・ω・);
そろえるの大変そうでしたが、綺麗なSSが撮れているといいですね♪
自分のみたいに真っ黒さんじゃないことを祈ろう(ばく

イベントは主に巻物使うほうが多かったかな。
当初のイベントが「藁人形の畑で強い藁人形と戦おう」でした(笑
それだけじゃ物足りなくなるかな(疲れるとも言う)ということで、皆で順番に開けてみたり☆

20070204151018.jpg

------------
すてあたん巻物開封&けーたん箱開封の時のSS。
時間内殲滅が出来るくらいが一番の楽しいかもしれません^^

20070204151531.jpg

20070204151547.jpg

------------
☆おまけ1
けーたん、藁人形に好かれるの図(ばく
どんなに遠くから攻撃しても、強い藁人形はけーたんがお好きなようです。
痛い愛をくらって昇天中。。v

20070204152437.jpg


☆おまけ2
まぐたんとじさま、べったりの図。
やきもちすねすねの時音さんでした(しゅん。。/笑
20070204152445.jpg


| おときの独り言 | 15:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(´・ω・)るどるふちゃんは狩場までもつだすか?ぇ

それにしてもイベントお疲れ様でしたー。途中で寝そうになったのはここだけの秘密(ぁ

| すてあ | 2007/02/04 17:23 | URL | ≫ EDIT

共同クエまたよろしくなのじゃ|*ノωノ)
パンドラおもしろい^^
またいつかやりましょうね^^v

| 爺 | 2007/02/04 18:54 | URL | ≫ EDIT

>すてあたん
基本は普通の馬と変わらないので餌を使えば回復しますよv
餌なしだったら狩場までもたないです(へろへろ
最近またまた寝落ち2号になりつつある…?(ぇ
早寝と寝落ちが紙一重のすてあたん、コタツマジックに負けないようにね(ばく

>じさま
|*ノωノ)もちろんなのじゃ☆
パンドラ面白かったね~^^
まだまだパンドラならあるので、皆が集まった時にでもやりましょv^^v

| ときね | 2007/02/05 01:57 | URL | ≫ EDIT

| ゚Д゚)
先日はありがとうございました~^^
つかUPハヤッ!!

だいぶ月読のギルドがわかりました!!

| ゚Д゚)
(〃⌒д⌒)ノ
(`・ω・´)
|´¬`) 
|∩´¬`)∩

ってこんな 顔文字使えばOKなんですね!!
辞書登録しました!!
また 新しい顔文字あったヨロシクお願いします(違

| ヤマト | 2007/02/05 12:08 | URL | ≫ EDIT

|*・ω・)
(*^-^*)
|  ̄д ̄)
_|\○_
ヽ(`Д´)ノ
あたりも入れておくと幸せになれるかもしれません まる(ぇ

イベント参加ありがとうございました|*・ω・)b
また開催すると思うからその時はよろしくなの~☆

| ときね | 2007/02/05 18:04 | URL | ≫ EDIT

|  ̄ー ̄) じさまはオレのもの・・・・・フフフフフ・・・・・・(ぇー

| まぐ | 2007/02/07 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/917-62715179

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

