PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

宝はきっとみんなの心の中にある?!

今日も今日とて85クエ共同作業|*・ω・)b
いつもアンチ&アンテだと飽きちゃうしね♪

20070205181627.jpg

-------------
20時過ぎ、突如イベントが発生。
各地に散らばった黒山太の宝をゲットしよう~というもの。
告知なしの突然のイベントと特価が重なったのでイベント参加者が少なかったかもしれません。。

墓地、巫子の家、敦煌オアシス、パオ村、古代遺跡に宝があり
周りにはお約束のユニークが沸くというもの。
さすがに低レベルさんの配慮あってか、Lv60の敵までで終了。。
タクラマカン、ロック山で張ってた人、お疲れ様です。。。;

そうこうして終了。
はたして宝が何だったのか、謎のまま…。

20070205181929.jpg


イベントが終わった後しばらくして…

20070205182657.jpg


お?


高レベルさんには物足りなかったイベントだっただけに
終了にも関わらず超突発に告知… 神運営来たか?!


20070205181939.jpg



告知ミスでした まる こんな日もあるさ~。。

-------------
その後、ギルドイベントを。
久しぶりの共同&すてあたん誕生日記念ということで
「すてあたんに優しいイエティ大乱獲イベント」をやりました。

ちなみにきっとすてあたんがイエティをタゲると真っ赤か薄赤だと思います。優しいよね?
「うん。優しいチョイスだね」 ばく


今回はまぐたんサブの冥土さんが参加。
韋駄天の巻物使ってうさんくさい速さで弓で釣ってきて死ぬか生きるか楽しんでました。
1回見事に死んでたのはきっと気のせいですよね、冥土さん?(ばく


20070205183637.jpg

プレゼント箱もほどよくゲットしていたのでよしとしますv
最後の最後に釣り過ぎたイエティに突っ込んで死んでしまったすてあたんを見たのはきっと気のせいだろう。。

明日でクリスマスイベント終了ですね~。
ツリーのSS撮ってない人、箱を交換していない人は注意してくださいねっ☆

| おときの独り言 | 18:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

告知ミスのシュールさにワロタ

ところで、今まで神運営ってあるんですかね。

| ろー | 2007/02/07 01:05 | URL | ≫ EDIT

神運営?って程でもないかも、だけど。

・一昨年のクリスマスイベント
 (実は一昨年はドロップ率2倍もついてた)
・先日のソロPT経験値2倍キャンペーン

この辺りが好評だったかと|*・ω・)

運営ちっくな働きについては…ノーコメントにしておきます;

| ときね | 2007/02/07 01:23 | URL | ≫ EDIT

| ゚Д゚) 白犬格安販売希望!(何

| まぐ | 2007/02/07 22:47 | URL | ≫ EDIT

| ゚Д゚)希望!(何

韓国では、ウサギさんと(FOSでは)豚さんがペットに出たみたいだね~。
そろそろ新しいペット出してくれてもいいのになぁ…

| ときね | 2007/02/08 12:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/920-65710dcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

