PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドロップ桃87

本日のお品書きです(何<タイトル

最近1日1個ドロップになってきました。
何だかよく解りませんが拾います(汗
しかし印章は未だ出ず。。印章は無欲が一番だよね(´・ω・`)b

20070207013125.jpg

まぐたん&たぼたんへ。
今日も印章拾えなくてごめんなさい まる
黄色文字じゃなくて青い文字だたょ(ばく

-----------
22時前、突然の運営告知。

20070207013629.jpg


桃山太がカムバックイベントの告知でした。日程を書いておくと、楼蘭は…
10日(土曜): 17時~17時50分
11日(日曜): 21時~21時50分
12日(月曜): 19時~19時50分
 ですね。

一度桃山太をSSに収めたいなぁ…(笑

-----------
でもって、ようやく87になりました。
防具は相変わらず変更ないです(笑

20070207014338.jpg

87といえば最後のクエ。
羊飼いの村に行ってを受けに行きました。(ウィング族アタッカー退治)
これは85のクエと平行にやっていこうと思います(`・ω・´)o))

| おときの独り言 | 01:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

87歳おめでと~^^ もうすぐ米寿じゃな(ぇ 
最近ドロップ率結構よくなってきているような。。。でも印章はね、あれは、、
幻ですよ。。うん。

| 爺 | 2007/02/07 06:59 | URL | ≫ EDIT

レベルアップおめでとー!!

桃三太かあ…
あと4人探してこないと、
呼べないんだよなあ…(^^;

| 蛇歩(たぼ) | 2007/02/07 13:49 | URL | ≫ EDIT

|∩´¬`)∩ れべるあぽーおめでととー!
 
 
 
| ゚Д゚) 印章なんて飾りです!エロい人にはそれが分からんのです!(誰

| まぐ | 2007/02/07 22:48 | URL | ≫ EDIT

>じさま
印章は無欲でOK、日々のドロップ運に感謝するだけで十分だと思う今日この頃でふ(ぇ

>たぼたん
じゃあ帽子買うかな~(ぇ
これで後3人だ(ぇぇ

>まぐたん
自分エロくないからわからなーい☆^^(誰

| ときね | 2007/02/08 12:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/921-2434ed25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

