PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Thanks Daddy!

王宮から街の中に入ろうとすると重くなり、画面停止のまま反対側まで走ってしまいそうなPCで毎日やっておりまふ。
ですので、歩いて入ったりとして何とか軽減させているのですが、
軽い場所→重い場所の境目でワープすると…

20070208114335.jpg

このままになり何処にも行けません。動けません。
要リスタ状態(ばく

こんな感じで(何)突っ走ったままブログ1周年迎えておりました。
650以上の書き込み、ここまで頑張れるとは。。(´;ω;`) 感涙

-----
錬金にはまっているのは85弓ただ1つですが、公開です。
印章よりも、何よりも大事な弓なので無理しない範囲で頑張りましたv
もうこれ以上作業することはないでしょう。。
私にとって印章よりも強く、愛着のある武器になりましたよ~^^*


20070208114409.jpg

| おときの独り言 | 11:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおおおぉぉw
クリ8おめでと~!!!!
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

アナはまだクリ4。。。。Qrz
まだまだがんばります><

| アナ | 2007/02/08 15:39 | URL | ≫ EDIT

ええ弓じゃの~~^^わしは練金小休止、、かな;;
最近露骨に成功率がさがっているような気がする。。。修正はいったかな;;なんとかしてほしいものじゃな。

| 爺 | 2007/02/08 18:54 | URL | ≫ EDIT

>アナたん
ありがと~^^
元々クリ7の命中170オーバーの弓だったのですが
同化でどちらも落とされるアクシデントがあった為、やむを得ず錬金ドはまりになってしまいました…。
結局元より高くなるor若干低くなってしまった弓なのですが力極に必要なクリの値が大きくなったということで狩りが少しスムーズになりましたv
アナたんクリ再設定頑張れ~☆

というか、最近剣盾姿しか見てないような…(´・ω・`)

>じさま
エリクの成功率は変わってないっぽい~。
ストレートに+3とか結構つくし。
実際修正が入ってるのかどうかは判断しにくいけど、
同化率視点で見るとハイリスクハイリターン
成功率視点で見るとハイリスクローリターンのような気もしなくもないかな。
赤石生成時の初期同化設定率の基準も上がってるね。
(実際10%の石があまり出来ない^^;)
緑石の方は気持ち付与値の跳ね上がりがなくなった感もありますね。
属性同化は激しいよ~。20%とかでもモリモリ値が変わっていく(ばく

最初から性能の良いモノの新錬金はリスクが高いかもね(溜息

| ときね | 2007/02/09 11:21 | URL | ≫ EDIT

>というか、最近剣盾姿しか見てないような…(´・ω・`)

いえいえっ!ウィング系&ロッキー&職は常に弓ですよん><w 
弓☆LOVEでしーw

| アナ | 2007/02/09 13:54 | URL | ≫ EDIT

すごい弓だぉー
 
おいらあんまり大刀いじってないんだよねぇ・・・・・
 
| ゚Д゚) がんがるる!(何

| まぐ | 2007/02/10 10:32 | URL | ≫ EDIT

>アナたん
なるほろ…まだまだ弓☆LOVEでしね(`・ω・´)b

>まぐたん
いやいや…それほどでも(もぢもぢ
欲出してもうちょっと頑張りたいけど同化で下がらなくていいもの下がるからねぇ(がくり
まぐたんも錬金がんばれれー(`・ω・´)b

| ときね | 2007/02/11 14:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/923-7264d513

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

