PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンク戦記

最近は朝にチケット消費しちゃって後はドロップで露店開いています、ステアです。

いかにリンクでも流石に朝は空いているわけで、Gとも頻繁に巡りあえるわけです。

で、籃氷戦士も白くなって張り合いがなくなってきたので少し狩場を広げてみました。


女氷戦士G


魔法攻撃だけど、こっちもそれなりに耐性があるのでそれほど痛くもなかったです。ただ犬がたげられると少し厄介。アクティブだからガンガン攻撃されますし。

で、籃氷戦士辺りにてこんな場面に遭遇しました。

籃氷戦士G×2


お互いツッコミで漫才をやっているようです(違
いやーG2匹いけるようになるとは成長したもんです(しみじみ

| stirのSROどたばた奮闘記 | 16:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも早起きじゃの~~^^
リンクで戦士とかをしゃぶりつくして、イェティいった方がいいかもね^^あとできれば60になるまでに落花(LV1それ以上は不要)は覚えた方がまとめ狩りが楽です^^

| 爺 | 2007/02/09 18:48 | URL | ≫ EDIT

もう戦士じゃ物足りないです(ぁ
次のレベルの頃のは落花取れそうです。

| すてあ | 2007/02/10 00:52 | URL | ≫ EDIT

オレはもう朝練グループから引退だぉ・・・・・
 
 
 
| ゚Д゚) あとは任せたぜすてあっち!(何

| まぐ | 2007/02/10 10:35 | URL | ≫ EDIT

( ゚Д゚)モーニングデストロイヤーとは俺の事だぜっ!何

| すてあ | 2007/02/11 01:09 | URL | ≫ EDIT

頑張ってるだすね~(`・ω・´)b

籃氷戦士が物足りなりないのなら、やっぱりここは巨型蜘蛛とか?(殴蹴
灰氷勇士とか楽しそうですけどね~^^

| ときね | 2007/02/11 14:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/925-3b4aad28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

