PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

LV87

LVUPしました。


87.jpg


あと3回ですか。。。。果てしなく道はながそうです。。。

あと、気分転換に烈火とつららをとりましたが、

これがまとめ狩りに非常に便利です^^

最近狩りも倦怠期。。。ぼちぼちがんばるだぬ~~。

PS:あ、そうそう、もう一つ気分転換に変えたものがありました。内緒ですけど。
スポンサーサイト

| 爺の縁側日記 | 18:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レベルアップおめだぬ~~|∩・ω・)∩

倦怠期だぬか…そういう時は気分転換がやっぱいいだぬね~☆
ツララとか気持ちよい音が隣から聞こえてくると、氷系とりたくなったりするときねさんでした(ばく


| ときね | 2007/02/11 18:43 | URL | ≫ EDIT

|∩´¬`)∩ れべるあぽーおめでととー
 
早いねぇ
変えたもう一つのものはまだ見てないんだよねぇ(何

| まぐ | 2007/02/12 09:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/928-ac792ff7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

