PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

桃山太とゾンビ

ものすご~~~~~~~く久々のカキコだYO!!ヽ(`Д´)ノ


・・・コホン。
え~、土曜の夕方に狩りをしていたところ突然告知が出ました。


20070211190134.jpg


桃山太登場

・・・なんというか、こいつが出現したことよりも
わざわざ課金の帽子を揃えて呼んだ人達が居ることに驚きました。はい。

告知読んでると「プレゼント渡したいから長安南門に~」と言ってるんで、
プレゼントって何だろう・・・と考えてたら、ネクロマンサーやらエレシュキガルが倒された告知が。

ただのユニーク召喚かい

・・・アホらし( --)-3


気を取り直して・・・と。

同日22時からギルド「九龍鬼神団」主催の「BIOHAZARD EVENT」第二幕がありました。
前回参加した自分とまぐさんは当然参加することに。

さっそく集合場所へ行き、準備をして会場?である長安軍営に行きましたが・・・

20070211193052.jpg


前回より更に人が少ないYO・゚・(つД`)・゚・

ちょうど職戦イベントと時間被ってたしなぁ・・・仕方ないorz

内容はというと、ゾンビ役と逃げる民役に分かれて追いかけっこ。(ちなみに自分はゾンビです)
逃げる民役の人をゾンビ役の人が追いかけ、触れたように見えたら太陽マークを出して勝負です。

20070211194326.jpg


勝負の仕方は「せーの」の掛け声の後に行動エモティコン(挨拶や笑うなどの動作をするアレ)のいずれかを出し、違う動作なら民は再び逃げることができ、同じ動作なら民は負けとなりゾンビとなります。
これを繰り返し、制限時間内に民が生存してれば民の勝ち、民が全員ゾンビになればゾンビの勝ちとなります。

実際に始めてみると、民1人につきゾンビが2~3人くらいで追う形に。
広いようで微妙に狭い軍営内を逃げる民役の必死さに笑いをこらえつつ(何)、制限時間内に民を全員ゾンビにすることに成功。
ゾンビ側の勝利に終わりましたヽ(´▽`)ノ

前回は民側の勝利だったので、これで戦績は1勝1敗。
第三幕ではどちらが勝つのか楽しみです。

あ、第三幕も参加させていただこうと思っていますので、そのときはよろしくお願い致しますm(_ _)m

それにしても職戦や交易と違って、こういうレベルに関係なく楽しめるイベントっていいですね。純粋に楽しかったです(^^)
他にもこういうイベントがあればいいんだけど・・・難しいよなぁ・・・。

イベント終了後、「特価逝かない?」とのお誘いがあったので逝くことに。(←ご、誤字じゃないよ/ぇ)

特価販売開始した直後に落とされまくったり、飛賊砦を出たところで案の定職戦イベント終わった直後でいきり立ってそうなPC盗賊の方々に襲われつつもなんとか和田まで行くことができました。
交易も久々だったので楽しかったです。一緒に交易に行った皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


ん~・・・今回はこんなところかな・・・。
| ̄д ̄)ノシ ではでは~
スポンサーサイト

| ケーの呟き | 20:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

|´¬`)ノ ゾンビイベント面白かったねー
 
| ゚Д゚) 交易では何度も殺し殺されいやーんだったぜ!(何

| まぐ | 2007/02/12 09:24 | URL | ≫ EDIT

|*・ω・)イベント参加お疲れ様なのら~☆
楽しそうなイベントだったなりねー。

時間あったら参加したいんだけどなぁ。。。orz

| ときね | 2007/02/13 11:42 | URL | ≫ EDIT

イベント参加のお礼が遅れまして申し訳ないです^^;
なにかといつも運営やら他ユーザーイベと重なってしまう運命のようですQrz
段々と人数が減ってきてるのは気のせいwwww
てかSS撮るの忘れてたり;w;
詳細レポートありがとうございますv
もっとなんかないかと探して、楽しそうなイベントやって行きたいと思いますので、
今後ともよろしくお願いいたします^^

また何か「ど~しようもねぇぇ」イベント思いついたらカキコしますねwww
^ω^)ノ デワー

| J@MURDER | 2007/02/17 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/929-1df6796d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

