PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワラワラ盗賊&藁藁藁人形

20070213110057.jpg

☆1商人さんらしき人が置いていった盗賊達。。

ちなみにこれ、商人1人で置いていったものでふ(汗
まぁラクダ使って10人以上のNPCに追っかけられてるわけだったんだけど、
餌連打してやってるんだったら放置しないで倒した方が利益あるんじゃねーの?とか素で思ったとか言うのは内緒の話。

というか、ハンターつけたらいいじゃん?

私が盗賊だったらこういう適当ちっくな(もちろんそれもアリだろうけど)☆1商人とか居たらmob巻物とか使っていたでしょう。
今はNPCが狩場の人に攻撃しなくなったけど、昔のシステムならまぁ間違いなくやってたね。
よかったね、自分が盗賊じゃなくて&巻物持ってなくて(茶 ←酷い



夜遅くにマントをやって、ノリで巻物イベントをやってきました。
まぐときうにけに+見学さむ ってことで5匹召喚!

やめればいいのに また強い藁人形でも召喚しようぜ| ゚Д゚)b って事になり、人の居ない長安でやることに。

で、

何故そんな密閉空間で召喚をするんだ、まぐたん。
人はそれを死亡フラグが云々って言うんだぉ。。。

20070213110826.jpg


当然、まぐたんの周りだけ修羅場になるわけで。
しかも引っ張ってもこっちこない ばく

20070213110835.jpg


分散させても放置になる強い藁人形。当たり前ですね、はい
普通のmobに紛れ込んでて違和感がありまへん。

20070213110843.jpg





アタッカー召喚した時に1度死亡…orz

もう絶対悪ノリで開けないんだからねっ!!(><)ノ

| おときの独り言 | 11:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NPC盗賊・・・・・こりゃスゴい&ヒドいねぇ・・・・・
 
 
 
まぁアレだ
 
 
 
 
 
| ゚Д゚)b 強い藁人形×5に囲まれるとカンスト力極でも逝っちゃうからみんな気をつけるんだぜっ!!!

| まぐ | 2007/02/13 16:23 | URL | ≫ EDIT

わしがLV90になったら、

「牛連れて狩り」を企画しようかの。。。

なに、強い藁人形よりはましじゃて。。<LV90NPC盗賊

| 爺 | 2007/02/13 19:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/931-5218a3e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

