PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2/14 暗黒どうせチョコなんて貰えねぇよ日記

20070214m1

 
|∩´¬`)∩ チョコはなくとも犬カンスト~♪


(ノД`;) ・・・・・な・・・・・泣いてなんかいないんだからっ!(ツンデレ
 
 
 
 
 
という回りくどい出だしで久々の更新でふ(何
 
 
 
 
 
まずは先週末、ギルド・九龍鬼神団のJ@MURDERさん主催のバイオハザードⅡに参加!!!
 
 
 
20070214m2

 
| ゚Д゚) 選ばれし精鋭が集結!
 
 
 
|´¬`)っ[問:オレはどこにいるでしょう?(何]
 
 
 
 
 
ルールは簡単。
 
ゾンビ役と逃げ惑う民役に分かれ、民がゾンビと接触したらその場に立ち止まり、じゃんけん(キャラアクション5種のうち1つを選択)して、ゾンビと同じアクションをしちゃったらゾンビと化して民を襲う側になるというもの。
30分の制限時間で全部ゾンビ化すればゾンビ側の勝ち、逃げ延びれば民の勝ちだ。
ちなみに、場所は長安の軍営。ゾンビ側は全裸(表示される武器防具は全部とる)に黒マント着用で速度UPやワープは禁止、民側はなんでもありだ。
 
 
 
 
 
| ゚Д゚) 当然オレはゾンビ側だぜ!(※逃げ惑うのがイヤなだけ
 
 
 
 
 
当初の希望は圧倒的にゾンビ側が多かったが、なんとか調整してゾンビ:民が2:1くらいの比率に。
 
 
 
 
 
| ゚Д゚) さぁ!暗黒儀式の始まりだぜ!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_| ̄|○ <速度UPにワープされると全然捕まえられませーん
 
 
 
 
 
その後、民側の自主規制?で速度UPはなくなったものの、なかなか捕まえることができない!
 
しかもじゃんけん?が5種類あるので、確率論からいえば5回民を捕まえなければゾンビ化させることはできない!(当たり前
 
 
 
まぁオレは5戦全敗だったけど(ぇー
 
 
 
 
 
しかし制限時間まであと3分というところで全ゾンビ化達成!
 
 
 
 
 
いやぁー、コレは純粋に楽しめるイベントでした!ゾンビ集団に追いかけられるのはトラウマになりそうだから民役は絶対ヤだけど(ぇー
 
Jさん!そして参加された皆さん!本当にお疲れ様でしたーーー!!!
 
20070214m3

 
 
 
 
 
 
 
なお、この後参加メンバーで飛賊交易したものの、PC盗賊と殺し殺されででんでん護衛してませんですた まる(ごめんぽ
 
 
 
 
 
 
 
その次は月読ギルドイベント!
 
巻物でMOBと異種族心の交流会の開催だーーー!!!
 
 
 
 
 
第一部:ホスト役=まぐ
20070214m4

 
 
 
第二部:ホスト役=けにっち
20070214m5

 
 
 
第三部:ホスト役=うにっち
20070214m6

 
 
 
第四部:ホスト役=ざるます
20070214m7

 
 
 
 
 
 
 
照|*ノ¬ノ) 第一部でいきなり即死したのは内緒ー☆(ぇー
 
 
 
 
 
・・・・・パンドラ開ける時はもっと人数揃えようね、みんな(何
 
20070214m8

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<今日のシャイたん>
 
 
 
 
 
20070214m9

 
 
 
 
 
| ゚Д゚) 司令!第一発見です!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_| ̄|○ <まぁネーム取れなかったけどねー非力な力極だしー ←スネ気味
 
 
 
 
 
 
20070214m10

 
でもソコソコいけますた まる(ぇー

| 魔虞の暗黒空間 | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

| すてあ | 2007/02/14 00:36 | URL | ≫ EDIT

まだ14日の日中にもなってないのに諦めてどうする。。
しかもフライング日記だしねぇ…。
13日からそんな事言ってるんじゃ、ダメですぉ。
(0時扱いだけど、ブログはもっと前に更新してたものねぇ…/にやり)

| ときね | 2007/02/14 00:38 | URL | ≫ EDIT

>すてあっち
 
(ノД`;)人(・∀・) ナカーマ(何
 
 
 
>お時たん
 
Σ(゚Д゚;) ぎく

| まぐ | 2007/02/15 07:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/932-095389c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

