PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2/19 暗黒お深い日記

|´¬`)
 
 
 
 
 
| ゚Д゚) お深い行ってきたぜ!(再誤植


ということで、オフレポでも書いてみようかな~と思ったのだが、たb・・・・・とある方から頂戴した鉄拳制裁によるパンチドランカー症状で記憶の大部分が消去されてしまったので、ここは参加された方々の印象を四文字で表現するということでご勘弁願いたい(何
 
 
 
 
 
おときたん・・・・・介護師様(いきなり謎
 
 
 
 
 
たぼさん・・・・・暴力魔王(順当(ぇ
 
 
 
 
 
うにっち・・・・・人形好き(オレが押し付けたんだけど(オイ
 
 
 
 
 
めるたん・・・・・美声歌手(これは分かりやすい
 
 
 
 
 
ぬめっち・・・・・萌えっコ(ぇ
 
 
 
 
 
しょごたん・・・・・萌えっコ(ぇー
 
 
 
 
 
あーたん・・・・・ひ☆げ★(オイ!
 
 
 
 
 
さくらこたん・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
          詐欺師!(ぇー
 
 
 
 
 
 
 
|´¬`)ノ ということで、皆様本当にお疲れ様でした~
 
|´¬`)ノ またお会いできる日を楽しみに~
 
 
 
 
 
|´¬`)
 
 
 
 
 
 
 
|´¬`) あ、そうそう・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
| ゚Д゚) ここで是非とも言っておかなければならないことがある!
 
 
 
 
 
| ゚Д゚) この中に、勝手に酒を飲みまくって勝手に酔い潰れやがったヤツがいる!!!
 
 
 
 
 
| ゚Д゚) わざわざ遠方からお越し頂いた方々やご多忙の合間をぬっておいでになった方々に申し訳がたたないと思わんのか!!!
 
 
 
 
 
| ゚Д゚) 恥を知れ恥を!!!
 
 
 
 
 
| ゚Д゚) もう二度とこんなことやるんじゃないぞ?!わかったか!!!!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
|´¬`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
照|*ノ¬ノ) はーい☆

| 魔虞の暗黒空間 | 20:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぐちを表す4文字は「酔っ払い」だねー★
もしくは「真性マゾ」らしいよ?o(゜へ゜)○☆ドカッ

まぐちだって歌上手いのにね…
そっちの印象は薄いんだよなあ…(笑)

| 蛇歩(たぼ) | 2007/02/20 00:21 | URL | ≫ EDIT

印章盗っちゃってすいません…(違
次はもうちょい弾けようかな~と思う今日この頃w

| mercava | 2007/02/20 00:38 | URL | ≫ EDIT

お深いおつかれさまでした(*´∀`)
蛇歩vsまぐ リアルファイト(一方的だけど)が見れて大満足でした。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
動画は大事に保ぞn(ry
また機会があればよろですm(_ _)m

| 小吾 | 2007/02/20 02:55 | URL | ≫ EDIT

ぽっこりお腹ぁ~~~~~!!!

ぬっころぉ~~~~~す!!







ウソウソ(半分はw

| 猿飛 | 2007/02/20 08:51 | URL | ≫ EDIT

(´・∀・`)レポートしてないから再提出(ぇー

| すてあ | 2007/02/20 09:46 | URL | ≫ EDIT

なんてこった、お深いあったのか!
ふむ、東京に転属決まったら顔も出せるぜよ。

| ふざ | 2007/02/20 13:35 | URL | ≫ EDIT

オフ会いきたいけど、なかなかそうもいかなくて;w;
あれだよね?桜子主催のやつだよね^^
うちの小吾がお世話になりましたw

↓以下告知っすw


◇◆◇◆◇◆◇   BIOHAZARD EVENT   ◇◆◇◆◇◆◇

         第三幕 『脱出』 ・ 第四幕 『感染』

 日 時: 3月10日(土) PM10:00~
 集 合: 長安薬屋前(参加フリーです。当日直接集まって下さい。)
 参 加: 要人役、ゾンビ役のどちらか

 ※「第三幕・第四幕 導入部シナリオ」を公開しております。
  九龍鬼神団HPよりブログを表示しご覧になって下さい。


■「 脱出 」
 長安から匈奴まで要人を護衛せよ!
 群がるゾンビから要人を護衛し、無事到着すれば要人チームの勝ちv

 [準備するもの]
  要人と護衛役は赤マント、ゾンビ役は黒マント

 [内容]
  長安南口~匈奴東口まで、要人を全滅させずに到着せよ。
  要人役はなにも考えず匈奴目指して歩くのみ。
  護衛役はスキル制限無し。まとわり着くゾンビを蹴散らせ!
  ゾンビ役は一切のスキル・アイテム使用不可
  ※全てにおいて、POT、丸薬等、一切のアイテム使用不可です。


■「 感染 」
 要人チーム&敦煌自警団チームと、ゾンビチームに分かれ、
 自警団チームはゾンビチームから一定時間、要人チームを守りぬけ!
 要するにガチンコのマント戦だw

 [準備するもの]
  要人は赤マント、自警団は青マント、ゾンビ役は黒マント

 [内容]
  一切のスキル・アイテム等使用制限無し。
  要人全員が倒れれば負け、一定時間耐えれば勝ちですので、
  協力・回復サポートは必須になるかも。
  ※復活もその場即復活OKです。
  

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
  ゾンビ役を激しく大量募集!! LV問いません!!
 当日お集まり頂き、下記ゾンビルールに従ってもらうだけ!
 挑戦者をジワジワ追い詰めるゾンビ役が実は一番面白い!!
 ってか、ゾンビ役が少ないとこのイベントが成り立たないw
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

【 連絡先 】
プレイヤー  : J@MURDER
九龍鬼神団HP: http://www.geocities.jp/rouran_kowloon/
管理用メール : rouran_kowloon@yahoo.co.jp

※疑問・質問等、随時お答え致しますので気軽にご連絡下さい。

| J@MURDER | 2007/02/20 14:26 | URL | ≫ EDIT

介護師の時寝(←今日はこのモード)さんです。
今日は誰かに介護されたいぉ(ぇ

いやしかし、本当にお疲れ様でしたなの。
もうお酒の飲み比べはやめようね☆
自分で仕掛けておいてお前は~~!って感じですが(てへへ

| ときね | 2007/02/20 14:34 | URL | ≫ EDIT

九龍鬼神団 設立1周年記念おめでとうイベント~w
え?カキコする場所がちがうって?w
まー、気のせい気のせいw

ってことで、イベのお誘いですw 是非~^^

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ギルド設立1周年記念イベント開催!
 2月24日(土)PM9:30~長安広場へ集合
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~
 九龍鬼神団は2/28で設立1周年ですv
 他の追随を許さないイベントで行こう

| J@MURDER | 2007/02/20 17:40 | URL | ≫ EDIT

>たぼさん
|´¬`) もしくは「たぼ専用殴られ人形だぉ(字数オーバー
 
>めるたん
| ゚Д゚) オレみたいにハジけるんだ!(ぇー
 
>しょごたん
照|*ノ¬ノ) 動画は破棄してー☆
 
>さくらこたん
Σ(゚Д゚;)
 
>すてあっち
_| ̄|○ 許してください教授・・・・・(誰
 
>ふざさん
| ゚Д゚) 飲み比べで勝負だ!(こりてない
 
>Jさん
| ゚Д゚) 告知乙!(何
 
>おときたん
(ノД`;) 次こそは・・・・・(ぇ
 
>Jさん
| ゚Д゚) 告知乙!(重複(ぇ
 
 
 
・・・・・ということで、あとは他の皆さんのオフレポに期待(ぇー

| まぐ | 2007/02/21 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/936-85613b3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

