PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

注意:今回はスクロールが多いので(中略)

中の人体調不良になってしまいますた(´・ω・`)
お触れ歩(←うちのPCはこう変換するわけですよ、素で)については、まぐたんが書いてるし一度おいといて体調が回復したら書こうと思います。
もうちょっとまっててね(´;ω;`) ノ

で、日曜のギルドイベントです。

ちっこい狼をスパルタシルクの地にデビューさせようイベントでした。
 
20070220141150.jpg



ぎるめんレベルが山でもOKってことでLv1の狼をロック山に連れていくという。。

(´・ω・`)ひどいぎるめんたちですね

そんなこんなで生命の草を15個もっていき(←弱気)共同やってきました。

*ここからはやたらレベルアップ画面が続きます。
 もちろんすっとばしてOK(´・ω・`)b

20070220141424.jpg

20070220141433.jpg

20070220141441.jpg

20070220141454.jpg

20070220141504.jpg

20070220141515.jpg

20070220141524.jpg

20070220141535.jpg

20070220141547.jpg

20070220141558.jpg

20070220141607.jpg

20070220141617.jpg


Lv1→13になりました(`・ω・´)v
ちなみに最初から最後までクリックしてみてくれた人、時音さんの高感度(字違)が+5になりm(ry

そして何とか…

20070220142451.jpg

本人もレベルアップしました。|∩TωT)∩
↑ここすっとばしたらヌッコロスぉ(*^-^*)(ぇ

| おときの独り言 | 14:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~~^^LV88おめでとうなのじゃ^^もうすぐじゃの~~。まーたりがんばろうかの~~。
あ、狼はあまり育てすぎないほうが可愛いかも^^

| 爺 | 2007/02/20 19:19 | URL | ≫ EDIT

虐待いくない(ぁ

| すてあ | 2007/02/21 02:01 | URL | ≫ EDIT

レベルアップおめでとうなのだー★
レベルアップと一緒に浄化の種もゲットなのだ(o^-')b

でもうちのギルメンも、カンスト近い人が
増えて来ましたねぇ(しみじみっと)

| 蛇歩(たぼ) | 2007/02/21 07:05 | URL | ≫ EDIT

Lvあっぷおめめ^^

そして、ときねたんの高感度+5アップ獲得^^vwww
でも、危うく最後にヌッコロされるとこでしたwww

白ワンコいいねぇ~^^
欲しいけど買えない><ムゥー

| 猿飛 | 2007/02/21 07:44 | URL | ≫ EDIT

|´¬`)ノ レベルアップ×14おめでととーーー
 
 
 
 
 
| ゚Д゚) 次は骸骨術師か羅刹で散歩しようぜ!(ぇー

| まぐ | 2007/02/21 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/937-e25df090

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

