PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

LV89

になりました。


89.jpg


89になるとアンチが青になります。
どのくらいまずくなるかというと、
10000>4700です。SPなんて68

ちなみにアンテとチェイサーの経験値ですが、アンテは状態異常があるので、なんとアンテの方が経験値は多いんですよ。

次の狩り場物色中ですが、アタッカーチェイサーは混みまくってます。この状態でさすがにすきまに潜り込むのは気がひけます。もっとMOB沸かさんかいダ○オン。もっとも今の狩り場もそれなりに混み合ってるわけですが;;
数で稼ぐか、質で稼ぐかしばらく悩みそうです。
90になったら、気ままに狩りしますけどね。。なるまでは、とりあえず必死でやりまふ。。

なに、もうあと10日くらいの辛抱です。それが終わればまーたりできることを夢見て、今日は寝ます。おやすみ~~

| 爺の縁側日記 | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

呼ばれたので何かなって思って見たらレベルアップの瞬間見せてくれたじさま|*ノωノ)
本当におめでとう^^

もうここまできたらさすがにまったりでいいと思うぞぉ~☆
数叩いて稼ごうが、地道にクエ消化しながらやっていくか…何でもOKな気する(´・ω・`)b

89になったし、よい夢を見てください^^

PS あの後、狩りいけなかっただぬ~;;

| ときね | 2007/02/23 00:08 | URL | ≫ EDIT

じさま早い。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
いつか使える印章剣いっぱい出して下さい(ぇ

| すてあ | 2007/02/23 03:37 | URL | ≫ EDIT

じさまぁ~
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・

ついに追いつかれた~(笑

でも、ほんと89-90はマゾイよね><w
若干狩りの気がぬけてるのと、狩場コミコミで
かなり苦戦中。。。

お互いあと一個!がんばろー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

| アナ | 2007/02/23 16:29 | URL | ≫ EDIT

姫>ありがとうなのじゃ。今日詳細に計算したら、どうも青と緑乱獲した方が上がりは早いかも。。沸きのいい場所あいてればウィング系がいいんだけどね。現状ではちと厳しいかも。ウィング系は経験値80%か90%いってからかな。。。

すてさん>アンテ・アンチ10万匹以上狩ってますが、一つとして印章は落ちませんorz多分もう拾えないと思います。

アナさん>私はカンストLVになってもしばらく狩りこまないといけないようです。ず~~~っとマスタリマイナスのつけでSP足りませんから。。ま、どうせ職に精励する気もないし、90になったらま~たりSP狩りを楽しみます。
あと、88↑の装備狙って牛連れてNPC盗賊狩りを企画する予定です。シャイタンがドロップの可能性的には高いんでしょうが、ネームはおろか、じゃんけんに勝つ自信すらないですので。。なみにシャイタン見たこともないどす。そのうち、一度みてみたいの~~

| 爺 | 2007/02/23 19:12 | URL | ≫ EDIT

|∩´¬`)∩ れべるあっぷおめでととーーー
 
90になったらアンテロープも青になって経験値激下がりだから今のうちだぉ(ぇ

| まぐ | 2007/02/24 10:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/939-d6d5897e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

