PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2/23 暗黒白き狼と蒼きアレ日記

|´¬`)ノ 久々の日記だぉー


既にざるますの日記にも記されているが、このたびお時たんが白い犬を拉致入手。
 
 
 
う、うらやましくなんかないんだからっ!(><)(ツンデレ
 
 
 
ということで、白犬殺害計画を立案してロック山で白犬レベルアポー大作戦だー☆
 
 
 
 
 
予想以上の成果が上がり、5回は死亡13歳にまで成長。
 
ざるます、よかったね!次は羅刹部屋だー!
 
 
 
 
 
20070223m1

 
| ゚Д゚) どう見ても飼い主がうにっちにしか見えない・・・・・(ぇ
 
 
 
 
 
 
 
<今日の蒼きアレ>
 
 
 
 
 
20070223m2

 
まぁコレのことだよね(何
 
 
 
取り巻きが現れても火力の高い知型のお陰でタゲってもらえず、でんでん死ぬ気配がありませんですた。
 
そのかわりGT中なのに経験値が70万ぽっちだったけど(ぁ
 
 
 
 
 
・・・・・ん?
 
 
 
 
 
20070223m3

 
Σ(゚Д゚;) たぼさんの生き別れの双子の片割れことアナたん?!
 
 
 
そういえばアナたんもカンスト目前だったんだね・・・・・
 
シャイたんを叩くまでになったなんて・・・・成長したんだね・・・・・おいちゃんは嬉しいぉ・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
| ゚Д゚) 異様にロッキーにモテまくって小突き回された挙句死んだトコなんか見てないから気にしないでねっ!(ぇー

| 魔虞の暗黒空間 | 23:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

; ̄ロ ̄)!! やっぱりネタになってるっ!
イヤナヨカンシタンダヨ・・・

いまだに自分でもカンスト直前の自覚ない~
やってる失敗はいまだに初心者だしwww

あのシャイのときは、知型が少なかったのか
やたらシャイにもタゲられるし、おっしゃるとおり、ロッキーに好かれまくって、ノーマルロッキー3匹でちんだりしてたよ!屈辱だっ!!


>たぼさんの生き別れの双子の片割れこと
 ↑
 違います!まったくの別人ですからっ!ヽ(`Д´)ノ
 




| アナ | 2007/02/26 09:59 | URL | ≫ EDIT

シャイタンの後ろの羽の一部が




どうやっても破けてるように見えてるんだよねぇ(何

そこが気になって仕方ないの(´・ω・`)

| ときね | 2007/02/27 09:39 | URL | ≫ EDIT

>アナたん
 
| ゚Д゚) ふははははははは!
| ゚Д゚) まぐまぐが隣に来たら即SSでブログネタ確定だぜ!(ぇ
 
|´¬`)ノ ということで、たぼさんの生き別れの妹さんおつかれれー(ぇー
 
 
 
>おときたん
 
(ノД`;) シャイたんはぢつわ貧乏人なの・・・・・かわいそう・・・・・(絶対違

| まぐ | 2007/03/01 18:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/940-8b9d38d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

