PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活。そして・・・

春はお別れの季節ですね。
まだまだと思っていたのですが、もうすぐなんですねぇ~。

と、意味深からはじまりましたが

実際プライベートが忙しい方が多く、23時のすぎのログイン者が誰もいないギルドになってます(ばく

ネタなし、人なし、何もなし(ぇ のギルドに愛の手を~(´・ω・`)



あ、できれば無精ひげで|*ノωノ)
ひげで引っ張るブログはここだけ(´・ω・`)b

-----------
日曜はこーれといった事もなく、うちのサブ2号でもレベルあぽーさせて下さい計画ということで
まぐけにうにに序盤のクエのお手伝いしてもらいました|*´¬`)b


手伝ってもらったのは
水鬼殲滅→毒集め→石獅殲滅→石集め→8つの板あつめ→樹精の血集め

だったのですが(多いっ?!

あまりにも早すぎるクエ消化のためレベルが追いつかず
このレベルでクエ氷河期を迎えてしまいました(ばく

しかたないのでリンクへ移動~。
しゃかしゃか倒してもらって・・・・

20070227095247.jpg

レベルアップして氷河期抜けました(笑

狼のレベルが13だから、もうちょっと><b
サブも狼もまったりレベルあげ頑張ろうと思います~☆

今回のレベルアップでサブ2号は Lv5→10 になりました。わーい(ばく


| おときの独り言 | 09:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああ、そっか。
レベル上げないと、ワンコ連れて歩けないんだね。
でもレベル13のワンコが戦力になるって良いな~。
同レベルワンコは使えるよ(o^-')b

ごめんね、私はとっとと落ちちゃって…
最近11時過ぎにINしてる事が滅多にないや(^^;;;

| 蛇歩(たぼ) | 2007/02/28 07:11 | URL | ≫ EDIT

せっせとレベルあげないといかんのですよ><;
最近時間があまりとれなくてGT消化させるだけで手一杯(がくり
ゆっくり時間取れる日がほしいだすね;;

私も夜はあまりやらなくなっちゃったなぁ。。
前日GT消化させるだけでヘトヘトになってしまうんです(ばく

| ときね | 2007/02/28 18:33 | URL | ≫ EDIT

|´¬`)ノ 5レベルあぽーおめでととーーー
 
 
 
ちなみに
 
× ひげで引っ張るブログはここだけ(´・ω・`)b
○ ひげを引っ張るブログはここだけ(´・ω・`)b
 
 
 
 
 
|´¬`) ・・・・・怖いねぇ・・・・・(謎

| まぐ | 2007/03/01 18:33 | URL | ≫ EDIT

|*・ω・)なになに、ひっぱってほしいの?
しょーがないなぁ、渾身の力こめてひっぱってあげるからねー♪

7日後が楽しみじゃの。ふぉっふぉっふぉ。

| ときね | 2007/03/02 10:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/942-922b13f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

