PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

後夜祭イベント

昨日、桜子さんオフの後夜祭イベントがあるということで参加しに行ってきました。
22時。。うちのギルド誰もいないかもしれないぞ?!(苦笑)と思っていたけど、じさまがログインしていたので誘い、大丈夫そうだったので参加|∩・ω・)∩

イベントはパンドラと巻物をあけてグダグダ感を楽しもう☆
というコンセプトで、実際オフに参加した人だけではなく同じギルドの人たちがいっぱい♪

20070228182436.jpg

20070228182445.jpg

20070228182453.jpg



おいおい2枚目のSSは盾もって攻撃してる?だって??


|*ノωノ)最近黒鷹愛好者になったの(ぽっ
黒鷹をMAXのLv12にして一緒に狩りしてます。だからこれもちゃんと攻撃してるんだぞぃv
絶殺と黒鷹もレポ書くからもうちょっとまっててね☆ミ


たくさんの人とパンドラはやっぱり楽しかったです^^
パンドラだけではなく、オフも楽しかったなぁ~☆
本当にみんなありがとうございました。
今後ともよろしくお願いしますですっ(ぺこ





あ、オフレポかかなきゃ(´・ω・`);;;

| おときの独り言 | 18:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おもしろかったです^^またやりましょうね~^^強い藁8匹で硫黄島玉砕w

| 爺 | 2007/02/28 20:57 | URL | ≫ EDIT

パンドラ開けお疲れ様でした(^^)
やっぱり召喚巻物よりも、パンドラの方が面白いね~★

と言うか、オフレポ書き終わったのって私ぐらい??(笑)

| 蛇歩(たぼ) | 2007/03/01 14:23 | URL | ≫ EDIT

やぁ~ん><
大股開いてるとこ撮られてるぅ~><

た~ちゃんのコメント最後の行は見なかったことにしよう・・・w

| 猿飛 | 2007/03/01 15:26 | URL | ≫ EDIT

| ゚Д゚) その時!
 
 
 
|´¬`) まぐまぐは飲み会で潰れてたぉ(ぇー

| まぐ | 2007/03/01 18:34 | URL | ≫ EDIT

>じさま
うんうん、楽しかったね☆
じさまの硫黄島玉砕(笑)も面白かったよ♪
遠くにいくから何するのかな?って見てたらどばーーーーっと(ry なんだもん(ばく

>たぼたん
コメント最後の行は見なかったことにしよう・・・(ばく

>さくらこたん
大股開いてるとこは見なかったことにしよう・・・






にやり。

>まぐたん
また潰れたのか?!(´・ω・`);
こりゃ呼称を変えないとあかんですなぁ(よろり

| ときね | 2007/03/02 10:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/943-51d5cefb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

