PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/1 暗黒お別れ日記

突然ですが・・・・・
 
オレ・・・・・
 
 
 
 
 
シルクを引退することになりました・・・・・・・・・・


| ゚Д゚) 1週間だけだけどなっ!(殴
 
 
 
ということで、少なくとも来週水曜日まではインできないぉー
 
理由は聞くなよ。涙が出ちゃう(謎
 
 
 
 
 
ちなみに、復帰後はイン率下がりそうでふ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
| ゚Д゚) 「今でも下がってんじゃん!」という意見は聞こえない方向で!(ぇー
 
 
 
 
 
<九龍鬼神団さんイベントレポ>
 
 
 
先週末はギルド・九龍鬼神団さんの1周年記念イベントに参加させていただきました~☆
 
 
 
20070301m1

 
 
 
それって5日も前の話しじゃんという意見も聞こえない方向で(何
 
 
 
テーマはクイズ!
 
参加者は4つのチームに分かれ、シルクにまつわる5つのジャンルのクイズを選び、正解したら5×5のパネルから神経衰弱方式で2枚を選択!見事同じものを引き当てたらアイテムをゲット!という新婚さんいらっしゃい形式だ!YES NOまくらホスイー!(ぇー
 
 
 
月読からはおいらとけにっちが参加。人数が少ないので他ギルドの方々との混成チームだ!皆さんよろしくくーーーーー!!!!!
 
 
 
 
 


20070301m2

 
ちなみにオレのせいで「全裸チーム」に名称決定されたことはナイショ☆(ぇ
 
でもいいよね、露出狂チームっていうのもあったし(ぇー
 
 
 
 
クイズはしょっぱなからオレが誤回答を導き出すというこれ以上ない華麗なスタートを切ったものの、なんとかアイテム2つをゲット!(展開早っ!
 
 
 
参加された皆さん!特に運営から司会進行までを頑張られたJさん!本当にお疲れ様でした~!!!
 
 
 
|∩´¬`)∩ 九龍鬼神団さん1周年大おめでととーーーーー!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20070301m3

 
オレ(+2人)は萌えっコに夢中だったけど(ぇー
 
 
 
 
 
 
 
<今週のドロンジョ様>
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20070301m4

 
 
 
 
 
某ざるます|`・ω・´) ついておいで!
 
うにけにまぐ|´¬`)ノ あらほらさっさー

| 魔虞の暗黒空間 | 18:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1週間もか!? ちなみにの、、

廃人に人並みの幸せが許されるとでも本気で思ってるのか?(ぇ

| 爺 | 2007/03/02 06:47 | URL | ≫ EDIT

まあ、多くは言わないwww
一言だけ『関東オフで助言した2ヶ条守ればなんとかなるさ』

以上www

覚えてるかどうか知らないけどねwww

| 猿飛 | 2007/03/02 08:38 | URL | ≫ EDIT

ほんと皆ログイン率減っちゃって涙が出ちゃう。(溜息

>じさま
(*^-^*)思ってません☆(ォィコラマテ

>桜子たん
(*^-^*)。o(めっちゃしっかり覚えてるよ、自分はね☆(ェェェ)

| ときね | 2007/03/02 10:16 | URL | ≫ EDIT

イベント参加ありがとうございました~ヾ(´∀`*
なんと夜2時までかかってしまった、グダグダ長時間イベント!
文句も言わずに、萌えっ娘追いまわしがんばってくださり、
本当に感謝ですv

また次回もよろしくお願いしますです。

| J@MURDER | 2007/03/02 17:20 | URL | ≫ EDIT

>じさま
 
___○_ <ぇー
 
 
 
>さくらこたん
 
| ゚Д゚)
 
|; ゚Д゚)
 
|;;;;; ゚Д゚) 覚えてない・・・・・(ぇ
 
 
 
>おときたん
 
照|*ノ¬ノ) 後で教えてねー☆(ぇー
 
 
 
>Jたん
 
|´¬`)ノ 本当にお疲れさままーーー!!!
 
| ゚Д゚) またよろしくですっ!(萌えっコを(殴

| まぐ | 2007/03/09 09:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/944-508c2e07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

