PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

突然ですが・・・・

突然ですが・・・・・
 
わし・・・・・
 

 
 
 
シルクを引退することになりました・・・・・・・・・・


| ゚Д゚) 半日だけだけどなっ!(射殺
 
 
 
ということで、少なくとも明日朝まではインできないぉー
 
理由は聞くなよ。涙が出ちゃう(撲殺
 

ちなみに、復帰後はイン率変わらなさそうでふ

が、相当にまーたりプレイになりそうだぬ。


というのは、



LV90.jpg




本日未明にLV90になりました><b




 今日からはマスタリ△9でSP貯めますorz
 長いようで短かった7か月でした。ようやくこれでまーたり生活に入れます。
萎えかけたときもありましたが、マスターをはじめギルメンの皆さんや仲良くして頂いた方ののおかげでここまでこれたようなものです。この場をお借りして厚くお礼申し上げます。
ほんと、皆さんと一緒でなければ、ここまで続いてなかったでしょうね。

今後ですが、やることは多かったりします。
① SPと装備品稼ぎ←GT狩りそこそこ、GT外NPC討伐本気
② のんびりと交易(☆1。職戦する気ないし。)
③ 観光
④ 要望があれば他の方のクエ手伝い 等々

3月一杯は今のペースでインできると思います。4月以降はまだ不透明ですね。転勤時期ですし。
 


あと、参考のために要した日数(70~90)です。

日数LV 到達日
  70 11月13日
4 71 11月17日
4 72 11月21日
5 73 11月26日 シャウオ
4 74 11月30日
5 75 12月5日
5 76 12月10日 他ゲー引退
6 77 12月16日
1 78 12月17日 ウィング族、同ガーディアン
5 79 12月22日
7 80 12月29日
6 81 1月4日 アンチノック
7 82 1月11日
5 83 1月16日
6 84 1月22日
6 85 1月28日 アンチ、アンテ
7 86 2月4日
6 87 2月10日
5 88 2月15日
7 89 2月22日
9 90 3月3日 チェイサー、アタッカー

知型で良かったと心底思いますた。。LV89~90がまぞいのまぞくないのって。。

それから、今日同じGT止めのPTの方から出現情報いただいて

はじめてシャイタン見てきました><v


20070303104405.jpg



20070303104431.jpg


経験値も83万ほどいただきました^^v あと、ネームとられた方から記念にこれいただきました^^

20070303105104.jpg


10級元素がでるようです><


ほんとに同じPTの皆さんを始め、討伐隊の皆さんありがとうございました。


最後に最終LV到達時のステータスです。どうせ職しね~しね。


20070303105607.jpg



今後若干変動があるかとおもいますが、基本8割くらい新練金したときの知85剣盾のものです。
そこそこいけるとおもいまふ

| 爺の縁側日記 | 10:46 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当におめでとう(*・ω・)ノ

最初にじさまの姿を見た時、まだ水鬼倒していた頃でしたね。懐かしい…

いままで頑張った分、これからはまったりして下さいね。

最後に。



(*ノωノ)今度一緒に観光いきませんか?(もぢもぢ

| ときね | 2007/03/03 12:48 | URL | ≫ EDIT

(´・ω・`)・・・

(´・ω・`)予定だと3/10くらいじゃなかったですか?(ぇ

| ゚Д゚)b何はともあれおめです

| すてあ | 2007/03/04 01:48 | URL | ≫ EDIT

レベル上がるのはやー!!
おめでとう~★

一緒にシャウオ狩ってた頃が懐かしいとか。
私はまだまだ、シャウオでOKだけどね(笑)

| 蛇歩(たぼ) | 2007/03/04 20:42 | URL | ≫ EDIT

姫>もちろんOK|*ノωノ)
すてさん>4月からとばしてください~^^v
たぼさん>あのころは良かったです^^だいぶすっ飛ばしたぶん、これからは比較的ま~たり狩りしますね^^

| 爺 | 2007/03/04 23:23 | URL | ≫ EDIT

じさま~

カンストおめでとうです(≧∇≦)ノ

そして、カンストネタが先こされてる。。。www
アナたんは、まったりマスタリ=0でSP貯めてるよ~
今は種があるからなんとかなるかなって思ってるんだけどならない?www

職しないなんてもったいない!
職ギライだったアナたんもいまでは、我を忘れて楽しんでるよ~ww

| アナ | 2007/03/06 16:22 | URL | ≫ EDIT

アナさん。。。
|*・ω・)つ 必要SP60000

種じゃ間に合わないある。。orz

職ですが、もともと戦争とか対人嫌いな平和主義者なもんで。。MOBを狩るのは全然心が痛まないんですけどね(苦笑

| 爺 | 2007/03/06 18:13 | URL | ≫ EDIT

Д`ミ))
カンストおめでとう~~^^

いつもMOBに独り占めしてる爺様はほんとに痛いのが好きなマゾなんだな~~~って感じておりました(まて
次は極力でカンスト目指してみてはどうですか(まてまて

思えば狩場が一緒の時もありましたが・・・・・
時の経つのは早いもので・・・・先に行かれてしまった・・・(o^-')b

早くLVが開放される事祈ってます(おい

| ヤマト | 2007/03/06 22:59 | URL | ≫ EDIT

ヤマさんありがとう^^
いつもMOBをまとめて貼り付けてるのは、Mではなく、寂しがり屋だからです(ぇ

てか、貼り付けすぎですかね。。あれ、趣味なんですがorz

それとLVキャップ解放は、あと1年先でいいです。少しゆっくりしたいので^^;

| 爺 | 2007/03/07 06:14 | URL | ≫ EDIT

| ゚Д゚)ノ じさまカンストおめでとと!!!
 
 
 
しかし・・・・・早いよね、実際。流石は廃人と納得中(ぇー

| まぐ | 2007/03/09 09:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/946-0def6894

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

