PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

The scenery I've overlooked was 110 Billion!

時音さんはただいま外出中です|*・ω・)ノ
タイトル?あぁ気にしないx2(かくばく
20070305092700.jpg


ということで、ギルド[ψ極ψ]さんに現在お邪魔しております。
はじめての家出じゃなくて放浪(?)というかお出かけするには色々考える事もあったのですが、月読ギルメンにはほとんど告知なし発表なしの放浪という事でブーイングが来るかもしれませんな(汗

ここで湧き上がる疑問があると思います。
何故[ψ極ψ]さんに入ったのか?ですが…

いたって理由はシンプルでありまして
インスピレーションです(´・ω・`);

もし自分がギルドを設立する事をせず、自由気ままで遊んでいたのなら、間違いなくこちらのギルドさんに入っていただろうという…そういうくらい直感的なものです(笑
ST限定ギルドってところに惹かれたのでありますよ|*ノωノ)


あまり家出してると、帰った時に月読が変態ギルドになってました、きゃっ☆とかなっていそうなので(ぇ)7日間と短い期間にいたしました(がくり/ぇ

そんなこんなですが、みんなおりこーさんしててね|*・ω・)ノシ
じさま、たぼたん…後はまかせた(何をだ/ばく

| おときの独り言 | 09:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはー^^
極ギルドの広報委員を務めています、蒼沙です^^

一週間という短い期間で残念ではありますが、
仲間が増えたことをすごく嬉しく思っています!
極ギルドに興味を持ってくださって、本当にありがとうございます。
月読の鏡さんに戻った後でも、色々と交流していただけると嬉しいです^^

これからもよろしくお願いします!

| 蒼沙 | 2007/03/05 12:13 | URL | ≫ EDIT

いい刺激を持って帰ってくだされ^^ ゆるりとしてきていいぞい。極の皆さんも姫をよろしくの~^^

| 爺 | 2007/03/05 18:43 | URL | ≫ EDIT

>蒼沙殿
書き込みありがとうございます^^
こちらこそよろしくお願いしますなのです(ぺこり
|*・ω・)b、帰った後も交流をもてるといいですね~☆その時もまたよろしくなのですっ。

>じさま
まったりに「ゆるゆる」も入っていい感じです^^
楽しく過ごしてます|*・ω・)b
お留守番頼んじゃったけれど、しばらくお願いね(ぺこり

| ときね | 2007/03/06 01:07 | URL | ≫ EDIT

(ノД`;) 戻ってきたらおときたんいなかったよぅ・・・・・(何

| まぐ | 2007/03/09 10:00 | URL | ≫ EDIT

|´・ω・)ログインしても誰もいないもんね、今。。。

| ときね | 2007/03/09 11:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/947-7a755963

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

