PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

奴隷脱出クエ攻略?とか、おしりさんとか

過ぎ去った2月のカレンダーをめくり、3月に…

めくるの遅いよ?(´・ω・`);

-----
89になり、とことんクエは消化してしまおうとそっちに必死であります。
まずはチェイサー狩り3回目&アタッカー2回目終わらせました。

20070307101954.jpg

20070307102004.jpg


アタッカーの2回目は瀕死中に終了してしまい、きっとここでSS撮ったらラグってレベルアップ後3秒で死亡とか情けない状態になりそうだったので撮る事ができませんでした☆

おいらちきんちゃんだもーん♪ヽ(´¬`)ノ  ←開き直り

で、この他に奴隷脱出計画クエを終わらせました。
迷子になっちゃいそうでできない(´・ω・`) という方の為に(ぉぃ)
地図とか載せておきますですっ。


◎奴隷脱出計画1
ウィングチェイサー600匹退治x3クエなので省略。
(クエ開始は85から)
奴隷・扎布魯は心臓の峰近くの交差路にいる。
計画1~3の依頼主。

◎奴隷脱出計画2
計画1クエ1回目終了後から開始可能。
手紙を黄色ポイントにいる奴隷たちに届けるというもの。
届け終わったら扎布魯のところに戻って終了。
20070307103036.jpg


◎奴隷脱出計画3
計画2クエ終了後から開始可能。
地図の場所に行って鍵を渡して戻るというもの。
20070307103554.jpg


◎奴隷脱出計画4
計画3クエ終了後から開始可能。
依頼主は奴隷・虚甫魯(下記地図の場所)
20070307103950.jpg


クエ内容自体は奴隷・扎布魯のところまで行くというもの。
移動の間に1分間隔くらいで奴隷の監視者が出現。10匹倒さないと終了にはならない。
20070307104254.jpg


攻略ってほどでもないのですが。。
4を受ける時に馬に乗った状態で受け、急いで西のアンチ&アンテエリアを抜け羊飼いの村の北あたりで監視者倒して終わったら扎布魯の場所に行くのが一番楽。
走ってアンチノックに囲まれ、監視者に囲まれ死にたくないぞ!って人はこれがいいかもです。
ちなみに監視者の攻撃方法はウィング族ガーディアンと一緒でスタン攻撃します。
体力と攻撃力はアンテロープと同じと考えていいです。


地図の場所に行き話しかけて終了です。
貰えるものは100%復活書5枚と同じものです。
20070307104929.jpg


-----
おまけ。
夜の和田馬屋でおしりが見られます(ぇ

20070307105153.jpg


オレンジ色のギルド名と名前が表示されてるのは気のせいさ まる





蒼○殿。。うら若き乙女がおしりなんぞ見せてはいかんぜょ(´・ω・`)(ばく

| おときの独り言 | 10:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うはwww
撮られてた・・・www
決しておしりを見せてたわけではないのですよ!(笑
街中で焼死というちょっとした羞恥プレイを・・・w

正直わたしも恥ずかしかったのでもうやりません・・・w
でもまたやるかも・・・・(どっちだ;;
では!ノシ

| 蒼沙 | 2007/03/08 22:57 | URL | ≫ EDIT

(゚Д゚≡゚д゚) お、おしり?! ←何故に反応
 
 
 
|´¬`)ノ ということで、ざるます不在中は変態色を通常の3倍(当社比)でがんばりまーす♪(殴

| まぐ | 2007/03/09 10:01 | URL | ≫ EDIT

>蒼沙殿
羞恥=おしり(ry (´・ω・`)b



でも、楽しそうだったよ。。?(ぼそっ
快感になって暴走せんようにね|*´¬`)b

>まぐたん
|*´¬`)=○ 反応すんなや!!

| ゚Д゚)σ んなことしたら帰ったらおしおきするからな!

| ときね | 2007/03/09 11:52 | URL | ≫ EDIT

この記事さえあれば、配達クエで2時間(!)もロック山さまよわなくて大丈夫だったのに。。。。Qrz

| アナ | 2007/03/09 13:48 | URL | ≫ EDIT

2時間Σ@w@;

えーっと。。。。。





きっとアナたんの奴隷脱出計画は16くらいまであったんだね(`・ω・´)b⌒☆(ぇ

| ときね | 2007/03/10 18:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/948-f6eb7406

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

