PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

先週末の出来事まとめ#1

初日からGT溜めて消化に追われて日記どころじゃなくなってしまった時音です(がくり
いやしかし溜めすぎた・・・orz
やっと余裕ができたのでこういう時に書いてしまおうと思います。
じさまがすごい真面目な文章書いた後にグダグダ日記ですよ、いぇーい☆(´・ω・`)b

◎3/9 (Fri) ←この辺からして溜めすぎ(汗
居候中の身なのに同盟特価に参加させていただきました。
ただ単にハンター不足で召集されたとかなんとかっていうのは秘密☆

20070314101323.jpg

そういえば特価って…というか交易って最後やったのいつだ~?なんてちょっと日記を遡ってみると、ここまで遡るそうです、はい(汗

こんな奴使えるのか?なんて思いながらも恐縮しながら参加してたんだけど、日ごろから特価やってる皆さんってやっぱ動き違いますね~。
あまりのスムーズな動きに感動してしまいました(うるる
やっぱタゲれなくてそのまま牛の先頭まで走っちゃう某へっぽこハンターとは違いますねぇ…(しみじみ

20070314101332.jpg

リハビリ明けの自分にとって、スパルタ特価になりました(´・ω・`); 数多い~~(汗
特価MAXだったらしいですが、そんなのおいら初体験だぉぉ~、なんて言えませんでした(ばく


◎3/10 (Sat)
この日はギルド内特価をしました~。
あめじすと殿がいらっしゃらなかったけど、あめ殿以外メンバー全員ログインしていたということで決まったのかな?ちょっと流れが解らないんだけど…とりあえず、、

強制出撃をマスタ殿から命令されたので参加しました(`・ω・´)b

20070314102405.jpg


先日の特価は数が多かったとはいえPC盗賊と戦ってなかったのもあって出くわしたPC盗賊さんにやられまくり。PvPがボロボロでした(汗
戦い方とか忘れててる…orz
でも、盾持って逃げるってことは忘れてなかったみたいです、てへへ。

おまけ程度にとっていた内功の蘇生スキルが役に立った交易だったけど、行き来が激しすぎてあまり護衛っていう仕事は出来ていなかったり…反省(´・ω・`);

護衛中はやっぱり商人さん死なせない&荷を取られないようにしないとね。
1人前取られちゃってくやしい時音さんなのでした(涙

長くなってしまったので、日曜のイベントはまた次回にでも(`・ω・´)ノシ
スポンサーサイト

| おときの独り言 | 10:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/952-a4687724

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

