PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週の出来事まとめ#2

前回の続きです(´・ω・`)b

◎3/11 (Sun)
土日は月読ではギルドイベント日。
せっかく[ψ極ψ]さんにお邪魔してるし、これも縁ということで合同イベントにしてしまおう☆ミ ってことで

マントとパンドラ(巻物)で遊ぼう!イベントに(`・ω・´)b
…といっても突発的に決めたので極のギルメンちゃんはてんてこまい&月読のほうには"某Mたんボックスでタコ殴りの会"イベントと呼び掛けてみたりとはちゃめちゃ企画だったりする ばく

集まったメンバーさんはこちら~。
ψ極ψ: マスタ殿、あめ殿、竜殿、だい殿、蒼殿、まり殿
月読: まぐ、じさま、うに、けーたん


おおっ、すごい人数(´・ω・`)b
ということなので、マントはレベル別にするの大変だったみたい(汗
見てる感じではワイワイやってて楽しそうでしたけどね☆

20070315202454.jpg


で、この後にパンドラと巻物開けしました~。
私自身はなるべく皆死なないようにし、かつ楽しめるように慎重になっていたんだけど…
極のみなさんはガンガンいこうぜ!的で意外に硫黄島玉砕が好き勇敢なんだなーと感心してしまいました(ばく

まずは気楽にってことでまったりパンドラ開封。
赤蛇蠍とかだからみんな楽しく準備体操~。
20070315203027.jpg


エディンムとかそろそろ手強くなってきた?
土鬼兵士もわんさかさん~。
20070315203059.jpg


そろそろ数沸くと危なくなってくる?(汗
Lv70mobとか出てきました~。
20070315203228.jpg


そしてお約束の強い藁人形召喚(`・ω・´)b
てか姿が見えないぉ~;
20070315203423.jpg


こんな感じで数時間皆と過ごしましたとさ♪(ぇ
久しぶりに大人数のイベントしたなぁ…楽しかったです^^b

7日間短い間だったけど、[ψ極ψ]さんで過ごせてよかったです。
本当に楽しかったです。寂しくなるけど…また遊んでね(´;ω;`) ノシ
土曜のギルド交易後のSSで最後は締めます。。

20070315204037.jpg
















しかし大人の事情で今週も居候することになった時音さんだったのでした ばく
今週もよろしくね|*ノωノ)

| おときの独り言 | 20:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そういえば自分、○ぐさんBOX祭りに参加してないじゃん・・・チッ

この日はひっさびさに同レベル帯の人とマントできたなぁ・・・一度も勝てなかったけど。
どんだけ弱いんだ自分・・・orz

で、まだ当分居候するんですね。了解。

| ̄д ̄)にしても、どいつもこいつもフラフラフラフラフラフラ(ry

| ケーニヒ | 2007/03/15 23:32 | URL | ≫ EDIT

ゆっくりしといで^^って、もう「今週」おわりじゃん><
帰ってきたら皆がそろえば交易でもしようかの^^

| 爺 | 2007/03/16 19:51 | URL | ≫ EDIT

>けーたん
BOX祭りはまた皆がいるときにやればいいかと思われ(ぇ
PvPっていうのは経験と慣れの部分もあるので、日頃まったりの我々ですからねぇ。。弱い強いは判断出来ないかと思われます。(真面目に)

フラフラフラフラフラフラダンス~♪ということで(謎)もう帰ってきたから怒らないでください(あせ

>じさま
もう終わりなのであります。。。
日記溜めすぎなのがいけなかったのです。。。。
交易ね、たまにはいいかも^^

| ときね | 2007/03/17 12:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/953-29e2201c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

