PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週の出来事まとめ#3

◎3/12 (Mon)
とりあえずアタッカークエ3回目終了。
正直、自分のとっては激マゾすぎてもうやりたくありません。はい。
20070317023042.jpg


20時の特価前にログインすると、蒼殿とまり殿が交易の話をしてますた。
話を聞いてると、どうやらニヤから特価いくっぽい・・・。
チャレンジャーだなぁ(ぽっ←何)と思いつつ、「おいおいさすがにか弱い乙女2人でニヤは危なくないか?!」と思い護衛することにしました。

といっても、退席の多いこの時間最後まで出来ないのでニヤから和田までという短い距離でしたが(´・ω・`);

へっぽこハンターの自分だけじゃ不安だらけなので狩り中のじさまを誘い(半ば強引チックな感じ迷惑だったかも;)交易交易♪

20070317024443.jpg


途中で抜けちゃってごめんね~;
じさまも本当にありがとう~;;
交易成功したみたいだし、よかたよかた|*・ω・)b

| おときの独り言 | 02:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりの交易じゃったからの。おもしろかった^^b 職の旗にカビが生えていたのは内緒じゃ。また依頼があったらいくぉ^^

| 爺 | 2007/03/17 07:07 | URL | ≫ EDIT

交易の護衛、ありがとうございました^^
さすがにわたしもニヤは危ないなと思っていたので、
すごく助かりました^^;
また機会があればよろしくお願いしますw

それと、ギルドサイト・わたしのブログへのリンクありがとうございます^^
こちらからもリンクさせていただきますね!
では、失礼します^^ノシ

| 蒼沙 | 2007/03/17 16:37 | URL | ≫ EDIT

>じさま
あわわ、ちゃんと洗濯しないとね(´・ω・`)<旗
本当にありがとうね、感謝感謝。
そのうちギルド交易したいね~orz

>蒼殿
|*・ω・)いえいえですよ、また時間があったら護衛するからね~。
リンクの件了解ですv
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますなのですv^^v

| ときね | 2007/03/18 14:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/956-c8d8773e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

