PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

[90]レベルになりました

17日の午前2時過ぎ。
皆が布団でzzzしていた頃(ぇ 

20070318143959.jpg

最後のレベルアップしました。。
長かったです。。。

と、レベルアップ直後にしみじみしていたんだけど
ここはネタの為に1度死んでLv90のSSを2回作ろうかなぁとか変な事考えていたとかはここだけの秘密ね てへへへへ。


で、90になるとインベントリ拡張その4があるわけです。
最後のクエ?ですね~。
場所解りにくいので地図出しておくだす。
20070318144351.jpg

90になったというのに、2エンチャかかりそうな勢いのロッキーなんて倒してられっか!と、放置しようか考えていたんだけど、
じさまが手伝ってくれるというのでもう頑張っちゃいました|*ノωノ) 他力本願?違うよデートだよ、でー(ry

20070318144717.jpg

あれ、ゆ~れいさんが写ってるなぁ(ぉぃ
SS撮ってるときにちょーどア○たんが現れてびっくり@@;

集めるアイテムが意外にドロップ率高かったのと
じさまがそこらの赤ぴよぴよを蹴散らしてくれたおかげですぐにクエ終了。
|∩・ω・)∩ じさまありがとと~☆

20070318145054.jpg


拡張スロット+2になったけれど、
将軍クエの蹄入れにしようと思います まる


| おときの独り言 | 14:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

90到達おめでとう~~^^ インベントリの拡張も早かったの~~^^ これから、ゆるりと遊んでください。

ところで、将軍クエ、本当に

するの?

| 爺 | 2007/03/18 17:36 | URL | ≫ EDIT

|*・ω・)ありがとう、じさま~☆本当に感謝なのです。

で、将軍クエ、本当に…


|*ノωノ)やr(ry

| ときね | 2007/03/18 18:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/957-d053ebe2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

