PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

事実上の最終装備、かな?

今回は、自分にとっての事実上の最終装備です。ほぼ完成しました。
もともと、自分は、アイテムをあつめて製造したり、改造したりというのがゲームの中でも好きなんですよ^^対人は嫌いですね。はい。
板やエリクなどを提供いただいたざるますやまぐ、貴重な元素をいただいた皆さん本当にありがとうございました。
本当に皆さんのおかげです><b これでNPC盗賊とMOBぬっ殺しまくります。

PS:これからは元素と板を供給する側に回ります。遠慮無くお申し付け下さい<(_ _)>


装備強化の主眼は、
①知と力の付与、②防具は+4まで強化、③3時間無修理廃狩りのための耐久UPです。


20070318174232.jpg


+7には挑戦できないチキンですorz



20070318174512.jpg


クリ無視がかなり効きます。いい盾になりました^^




20070318174619.jpg


何気に高性能。



20070318174650.jpg


89腰が1億超なんて、ありえんです>< 90胸はまだ物価が安いときに入手しました。それでも高かったですが。。10級実装までなんとか過ごせるように、89+2相当まで強化しました。特化はどうにもなりませんが、、。もとは新錬金失敗のジャンク品を露店で入手しました。



20070318174749.jpg


まぐからの借り物です。レンタル料相当分くらいは付与できてればいいですが。。だいぶ属性同化に苦しみました(ぇ 許してね(ぁ



20070318175355.jpg


可もなく不可もなく、です。




20070318174905.jpg


回避がもう少しほしいですが、いじる気はもうありません。



20070318174937.jpg


何気に手は属性同化に苦しみました><


アクセ類

89首は10級実装まであきらめてます。

20070318175033.jpg


20070318175054.jpg


20070318175117.jpg


20070318175315.jpg


最終的に、火炎盾術+アクセの減少率の総計で、やけど、凍傷、感電は全部防止できてます。SSには繁栄されてませんが、今現在は、毒も防止してます。
ゾンビ化防止?それなんですか?(ぇ


最後に現在のSTです。ここまで強化するとかなり死にません。

20070318175949.jpg



私は導入初期から新錬金やってたせいで、割とストレートに+5とか+6をつけることができました。
最近は板のドロップも成功確立も下がっているようで、これから錬金される方は結構しんどいと思いますが、効果は予想以上に出ますので意欲のある方はがんばってください。
ただし、ここまで(エリク錬金含む)やると、いかにストレートに近い確立で付与してもお金は数千万単位で費消します。覚悟はされてくださいませ。

あと、エリク錬金の+3→+4の強化は非常に難しかったです。。

以上、半分、楽隠居の道楽でした。


| 爺の縁側日記 | 18:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相変わらずすごいなって思います。。
錬金で努力した人にはちゃんと結果が出るってことなのですね。

といいながら自分は錬金をせず、500枚以上の板を全部売却してみたり。。(笑

| ときね | 2007/03/19 01:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/958-b7c95d60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

